第16話

15話
260
2024/06/02 14:20
初兎
きたで〜!!!
ないこ
お!しょにだ!
りうら
ならりうらは他のところにいるからなんかあったら呼んでね
ないこ
ありがと
りうら
呼ばれたらすぐ向かうから
ないこ
ありがとね!
ガチャ
初兎
あれ?もしかしてこの話俺だけなん?
ないこ
いや、もう1人来るから
初兎
?わかった
ガチャ
悠佑
すまん遅くなった!
初兎
おお!
もう1人ってゆうくんだったん!?
悠佑
お!初兎!
初兎
てかどうしたん?
急に呼び出して
悠佑
あれ?みんなはいないん?
悠佑
俺らだけなん?
ないこ
今日は2人に話したいことがあって
ないこ
2人が来る前にほかのメンバーにはこの話はしたから
初兎
そうなん?
悠佑
そうなんや
ないこ
今日来てもらったのはねこれからの活動の話
悠佑
おう、?
初兎
うん
ないこ
いれいすは無期限の活動休止をする
初兎
え、?
悠佑
なんでなん!?
ないこ
いむの身内の不幸によって1回北海道に帰らないと行けなんだって
それに伴い俺達も今後の活動の方向性の見直しをするために無期限の活動休止をしようと思う
悠佑
ほとけ今北海道なん!?
ないこ
うん、
初兎
?そうなんや?
やっぱりしょにだは自分の家にいむがいると思ってるから頭にハテナ浮かべてる、
意外と驚いてないな
ないこ
この報告は明日の生放送で発表しようと思ってる
悠佑
わかった
悠佑
でもこのことを決める時俺も居たかった
悠佑
相談して欲しかったな
ないこ
ごめん、
ないこ
次からは相談する
ないこ
遅くなってごめんね
悠佑
次からは報告してくれたらええから
ないこ
うん
初兎
、俺先帰る
ないこ
わかった
ないこ
また明日!気をつけてね!
悠佑
ないこ、本当に1人で抱え込むなよ
ないこ
そんなことしてないから大丈夫だよ!
悠佑
少しは頼れ
なにそれ、
自分が1番わかってないじゃん
呑気もの
バカ、少しは考えろよ
ほとけは死んだ
前を見ろよ忘れんなよ
相談しろとか言える立場じゃないじゃん!
悠佑
相談しろ
ないこ
ありがとう
悠佑
なら俺はそろそろ帰るな
ないこ
うん!また明日!ニコニコ
ガチャ
りうら
話終わった?
ないこ
あれ?りうら、もしかして話聞いてた?
りうら
まぁ少しだけ
ないこ
あー、ね
りうら
めっちゃ偽りの笑顔だったねw
ないこ
そう?
りうら
めっちゃ嫌ってる人に向ける笑顔にしか見えなかったよ
ないこ
え、やばw
ないこ
次からは気をつけよ





りうら
ねぇ、
俺ら1つだけ大事なこと忘れてることがあったよ
りうら
俺も今思い出したんだけどさ
ないこ
え?なに?忘れてることって、
ないこ
なんかあったっけ?
りうら
ほとけっちは死ぬ前にXでいれいすの脱退報告をしてた
ないこ
あ、
ないこ
忘れてた、
ないこ
ほとけっちが死んでからX開いてなかったし
りうら
俺も今開いたんだけどめっちゃ荒れてる
ないこ
え、やばいじゃんそれ
りうら
これも含めて明日は話した方が良さそうだね
ないこ
確かに、どうしよ
りうら
てかさ、ほとけっちってなんでいれいすを脱退したの?諸事情って何?なんで自殺したの?
謎に謎をうみ謎だけが増えていく


















主はXのいむくんの脱退報告の場面忘れてて今慌てて入れました
すみません🙇⤵︎
忘れてた方は1話目を読んでね

プリ小説オーディオドラマ