第10話

♡8 廉side
528
2019/05/05 07:50

最近仕事が忙しくて、




大学にも行けてなくて、あなたにも会えんくて




久しぶりに早く家に帰れてベランダに出るとあなたがいたから




めっちゃテンション上がったんよ!!







でも、




君は寂しそうにため息をついたから、




俺が笑顔にしてやりたかったんや。




俺が大好きな、君の笑顔に。




永瀬廉
永瀬廉
ため息は幸せが逃げて行っちゃうんやよ?



だんだん話していくうち、




自分の顔全体が真っ赤になっていくのが分かった。




途中から顔が真っ赤になるのを抑えるのに必死になって、




ちゃんと話せているのか、不安になったんや。










でも、




君は暗闇でも分かりやすいくらいに




顔が真っ赤になっていたから、




もしかしたら、




って、期待してしまう自分がいた。




プリ小説オーディオドラマ