小説更新時間: 2024/06/26 11:24

連載中

こんな大学生活、本当にあったら嫌だけど、Snow Manとだったら少しはまだマシになるかもしれない

こんな大学生活、本当にあったら嫌だけど、Snow Manとだったら少しはまだマシになるかもしれない
  • 青春・学園
  • 夢小説
  • 不器用な愛
どうも、作者です
長いタイトルですいません
いいのが思いつきませんでした

大学を舞台に書いて見ようと思います  
ただ大学を卒業したのが
〇〇年前のため
大学ってどんな感じだったっけと
思い出しながら書いております

ある程度の違和感はご了承ください

大学時代から社会人時代まで
約10年を書きます

この作品は御本人たちと異なる事が多々あります
年齢や関係性も違います

基本は恋愛です
NLだけでなくBLもいれるつもりです
なので🔞要素も入ると思う

Snow Manの始めの年齢設定
大学3年
岩本照
佐久間大介
宮舘涼太

大学2年
向井康二
深澤辰哉
阿部亮平
目黒蓮
渡辺翔太

大学1年
ラウール

2年生をメインに話は進みます
なので、時間経過は2年生目線でお願いします
時間軸や目線が、色々動きます


それでは簡単にあらすじ

理学部2年、深澤辰哉は
ある日、実験中に話した女性に連れられ
あるサークルの手伝いをすることになった
それがきっかけで深澤は女性に惹かれていくが
女性には友達以上恋人未満の不思議な関係の相手がいて····

大分長編になる予定ですが
上手くいくかはわかりませんが
最後までお付き合い頂ければと思います






チャプター

全56話
60,504文字
秋野

秋野

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

この街で、キミに”大好き”が届くまで。

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る