第33話

#33 文化祭 10月31日編②
231
2024/01/26 13:11


















初兎
初兎
っふぅ





悠佑
悠佑
おー、初兎お疲れ!
初兎
初兎
悠くんも裏方お疲れー!
悠佑
悠佑
これで俺達も仕事終わったし
自由に周れんなー
初兎
初兎
ないちゃんも生徒会見回り
終わったかなぁ?
悠佑
悠佑
まぁほとけとあなたの下の名前ちゃんは
今頃昼ご飯食べてるとこちゃう?
初兎
初兎
あ、じゃあ一緒に食べれる!?
悠佑
悠佑
かもな
初兎
初兎
よし!じゃあ早く探そ!
少しでも陽キャに紛れるんや!
悠佑
悠佑
なんやその使命感笑


































(なまえ)
あなた
ん〜、フランクフルト
美味しいです!!
ほとけ
ほとけ
唐揚げも美味しいよ〜!
(なまえ)
あなた
1ついただきます!
りうら
りうら
LINEで屋上集合って言ったけど
皆遅いねー
りうら
りうら
仕事長引いてるのかな?
ほとけ
ほとけ
まぁ後からくるでしょ!
というか、屋上の鍵、ないのに
どうやってりうちゃん開けたの?
りうら
りうら
え、今さら…?笑




りうら
りうら
さっき偶然まろに会って
鍵だけ貸してもらったんだ〜
(なまえ)
あなた
私達に会う前にいふさんに
会ってたんですね






ガチャ











ないこ
ないこ
やっほ〜、3人共
久しぶりだね〜!
ほとけ
ほとけ
ないちゃんお疲れ〜
(なまえ)
あなた
ないこくん何食べますか?
りうら
りうら
大体なんでもあるよー
ないこ
ないこ
えー、どれ食べようかなー!


























桃乃(主)
桃乃(主)
短いですごめんなさい!!


桃乃(主)
桃乃(主)
ちょっと家庭内でトラブルが
連発してまして…ハハハ









プリ小説オーディオドラマ