第4話

🤍💗【ジェットコースター】
4,654
2020/12/14 13:45
深澤辰哉
深澤辰哉
さぁ!次に乗るのはコチラ!!

今回乗ることになったのは


ラウール・あなた・佐久間。

佐久間大介
佐久間大介
っしゃあ!!!!!
あなた
...終わった
ラウール
ラウール
やった~!やっと乗れる!!
やったね?あなたちゃん!(笑)
目黒蓮
目黒蓮
ラウールちゃんとあなた守れよ!!
ラウール
ラウール
任してよ!
行こっ!あなたちゃん!
佐久間大介
佐久間大介
超たのしみ!!やばい!!

佐久間とラウールがあなたを


真ん中にして手を繋ぎスキップしながら


ジェットコースターに向かった。

あなた
やーだーーーーー!!!
渡辺翔太
渡辺翔太
めちゃめちゃ子供じゃん(笑)
阿部亮平
阿部亮平
めっちゃ叫んでる(笑)


いよいよ出発の時。


佐久間大介
佐久間大介
いぇーーーーーーい!!
ラウール
ラウール
大丈夫だって(ヨシヨシ)
あなた
ラウ...手離さないでね(ギュッ)
ラウール
ラウール
うん...//(ギュッ)
佐久間大介
佐久間大介
ちょ、お前らズルくね?!
...うわぁぁぁあ!!!(笑)
ラウール
ラウール
フォーーーーー!!
佐久間大介
佐久間大介
超たのしい!(笑)
ラウール
ラウール
あなたちゃん大丈夫?(笑)
あなた
怖いよぉ...(T_T)
ラウール
ラウール
あ~あなたちゃん泣いちゃった(笑)
佐久間大介
佐久間大介
あ~(ギュー)頑張ったなぁ(笑)
深澤辰哉
深澤辰哉
おつかれさま~!...って泣いてんじゃん(笑)
向井康二
向井康二
え~可愛い~(ギュー)(笑)
宮舘涼太
宮舘涼太
あなた本当に絶叫系ダメだもんね(笑)
岩本照
岩本照
いや、よく頑張ったよ本当に(笑)
佐久間大介
佐久間大介
でもさ出発する前さ何かラウとあなた
イチャイチャしてたんだけど...
渡辺翔太
渡辺翔太
ええ?!?!ラウールお前...
ラウール
ラウール
違う違う!(笑)
あなたちゃんを守ってただけだよ(笑)
佐久間大介
佐久間大介
お前めっちゃ耳赤くして
照れてたじゃん!
ラウール
ラウール
ちょ、言わないでよ!//
目黒蓮
目黒蓮
お前...大人んなったな(ヨシヨシ)
ラウール
ラウール
やめてって!(笑)
あなた
ラウありがとっ!(ギュー)
ラウール
ラウール
...//あなたちゃん大好き!!(ギュー)
向井康二
向井康二
くっつきすぎやって!!
深澤辰哉
深澤辰哉
(笑)以上!SnowManでした~!!


↓コメント欄


@sn1
ラウ成長したね~!


@sn2
ラウとあなたちゃんがぎゅーしてる時に
めっちゃヤキモチ妬いてる康二が
可愛すぎww


@sn3
あなたちゃん怖がってんの可愛い


@sn4
あなたが横にいるとメンバー
いきなり彼氏になるねww


@sn5
ラウとあなたが手繋いでんの
落ちる直前に気付いて手繋げなかった佐久間


@sn6
→@sn5 でも終わった後すぐにあなたの
頭よしよししてて湧いた(//∇//)


@sn7
→@sn6 さっくんあなたの事1番よく見てて
水とか渡してたよね⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄




この後少し酔ったあなたは


お昼ご飯が喉を通りませんでした。



プリ小説オーディオドラマ