第152話

ストーリー130
76
2023/12/03 09:56
そして、時はたちもう文化祭の日となった。
(なまえ)
あなた
文化祭楽しみだねー!
さくら
さくら
え!それな!
もえか
もえか
パフォーマンスとかあるらしいけど誰が出るんだろw
(なまえ)
あなた
ねっ!2人はどれが気になる?
もえか
もえか
パフォーマンス?
(なまえ)
あなた
そうそう!
さくら
さくら
私は、「You & Me ~君と最高な舞台を~」ってやつ!
そう。これは私ところんくんのパフォーマンスのタイトル。
由来は
You=ころんくん Me=私。
君=ころんくんと最高な舞台をという気持ちを込めてそのようなタイトルにしましたw
もえか
もえか
え!待って!私もそれ気になってた!w
(なまえ)
あなた
なるほどねっ!
(なまえ)
あなた
どんなパフォーマンスなんだろねw
さくら
さくら
ねっ!楽しみ!
もえか
もえか
楽しみー!
さくら
さくら
その前に!合唱コンクールあるんだよ?!w
もえか
もえか
あ!そうだったー!忘れてたw
(なまえ)
あなた
私ら3番目だからねw
さくら
さくら
ねっ!w
もえか
もえか
とりあえず1日楽しも!
(なまえ)
あなた
うん!
さくら
さくら
うん!
主
一旦切りまーす!
では、また次回の小説でお会いしましょう!
主
おつふゆみ~!

プリ小説オーディオドラマ