第10話

🐺
273
2024/06/09 15:06
🐺
🐺
んっ//ふ♡
(なまえ)
あなた
どう?3つ下の女にシコられてる気分は
🐺
🐺
あ、♡/ンふ♡
んっんだめっ/そこだめ
(なまえ)
あなた
ねぇ喘いでないで答えてよ
🐺
🐺
き、きもちいれしゅ〜っ
(なまえ)
あなた
よく言えました
🐺side





高校2年の時に親が離婚し再婚した




新しいお母さんには連れ子がいて




可愛い中3の女の子……のはずだった




妹が高校を卒業した途端俺に対する態度が激変したのだ




俺を奴隷をみるような目で上から見下ろし



女王様と呼べるほどの圧倒感でドMな俺を攻めるようになった



今も俺は3つ下の妹に攻められている




(なまえ)
あなた
このカチカチの私でこうなったんだ
🐺
🐺
ん、さわんなぁ、
(なまえ)
あなた
妹に発情するとか
(なまえ)
あなた
ド変態じゃーん!
🐺
🐺
違っ//ンッはぁ、♡
(なまえ)
あなた
何が違うの?ほら、こうやってツーってなぞれば
🐺
🐺
んぁぁぁ♡♡ふッあ゙//
(なまえ)
あなた
ね、挿れてみてもいいよね?
🐺
🐺
だめっ//それしたら一線越える気がする、
(なまえ)
あなた
いいよね?(圧
🐺
🐺
はい、!挿れてくらしゃい…、
ズプズプズプ
(なまえ)
あなた
っはぁ//オッパの奥まで来るッ♡♡
🐺
🐺
んぁ/♡早くッ動いてッ
(なまえ)
あなた
んっ、んっどう?眺めとか 
🐺
🐺
あなたの下の名前のっ゙体全部見える♡♡
(なまえ)
あなた
んぁっ大っきくなった//
(なまえ)
あなた
何?私の体で勃ったの?ww
(なまえ)
あなた
そんなにエロかった?(小声
🐺
🐺
いやぁ耳ッッッ♡♡♡
(なまえ)
あなた
バチュンバチュンバチュン
🐺
🐺
まっ、て/イきそうッッッ
🐺
🐺
あなたの下の名前っ゙抜いてッ!早く!
(なまえ)
あなた
え?やだよ
(なまえ)
あなた
もし孕んだとしてもホントの兄弟じゃないからいけるよね(小声
🐺
🐺
はぁぁぁぁッッッ~
ビュルビュルビュル
(なまえ)
あなた
ンッオッパの来たあ
(なまえ)
あなた
これからもよろしくね
(なまえ)
あなた
オッパ(小声
🐺
🐺
ふはぁっ//♡♡

プリ小説オーディオドラマ