第5話

ゴルデンウィーク。
30
2022/04/30 02:52
スピネル
スピネル
早くこい早くこい…
アリス
アリス
何願ってるの?
スピネル
スピネル
へ?
スピネル
スピネル
GWに決まってんだろ?!
アリス
アリス
WOW。
ヒイラギ
ヒイラギ
それな。
アイリ
アイリ
家でのんびりしたいわ。どこかの誰かさんのスタッフがGWも撮影するかもって言ってたし。
スピネル
スピネル
本当にすいやせん。

アンケート

GW早く来いって人居る?
GW早く来て。そして家でダラダラする!
75%
いいえ!まだ学校で友達と遊びたいです!勉強したい!
25%
投票数: 4票
スピネル
スピネル
これはもう別れるんじゃない?
スピネル
スピネル
えーここから違う話になるんですけど、
スピネル
スピネル
あの、家のお父さんは、弟さんがいるんですよ。
アリス
アリス
へー。
スピネル
スピネル
え、これ事実。
スピネル
スピネル
その時お父さん達は、中学生だったんですよ。
スピネル
スピネル
で、面談で弟さんの音楽を聞いたんだって。
スピネル
スピネル
音楽どうでしたかー?って、
アリス
アリス
うん。
スピネル
スピネル
でも、その弟さんは歌音痴なのよ。
スピネル
スピネル
ですが、音楽の先生は…
スピネル
スピネル
弟さんは一生懸命歌っていたのでオール5です!と発言しました。
アリス
アリス
あー。一生懸命歌ってたからオール5かぁ。
ヒイラギ
ヒイラギ
まぁ、頑張って歌っていましたよ〜みたいな感じかぁ。
リリー
リリー
別にいいんじゃない?一生懸命に歌っていたら。
スピネル
スピネル
実はもう一個あります。
アリス
アリス
へ?
スピネル
スピネル
なんか、その弟さんが、授業中に寝ていたんですよ。
ヒイラギ
ヒイラギ
普通に怒られるね。
スピネル
スピネル
で、隣の席の子が、弟さんが寝てます!って先生に行ったら、なんて言ったと思う?
アリス
アリス
叱られる?
スピネル
スピネル
「寝かせてやれよ〜。」
アリス
アリス
は?
ヒイラギ
ヒイラギ
ひ?
アイリ
アイリ
ふ?
リリー
リリー
へ?
スピネル
スピネル
ほ?
アリス
アリス
って何やらせてんじゃ!
アリス
アリス
いや普通怒られるべきでしょ?!
リリー
リリー
そうです。授業中に寝てる人には天罰が下されるべきですよ!
アイリ
アイリ
そうよ?
スピネル
スピネル
という体験談でした終わりりりリリィ

プリ小説オーディオドラマ