第6話

55
2024/06/25 21:00




⚪︎
ただいまー
 
ぱぱ
おかえり〜
 
まま
あら 、北斗くんは ?
 
⚪︎
もう帰ったけど
 
松 村 北 斗
あら残念 、カレーお裾分けしようと思ったのに
 
⚪︎
明日でいいんだったら明日渡すよ
 
まま
じゃあお願いね ♪











ままはニコニコとしながらキッチンへ向かった 。



















ぱぱ
さっきから北斗くん北斗くんってままは…
 
⚪︎
( 笑 )ぱぱ北斗に嫉妬してるんだ
 
ぱぱ
するわけないだろ
 
⚪︎
ままー ! ままが北斗のことしか話さないからパパ嫉妬してるって〜
 
まま
もうパパってば 、そんなこと言って〜
娘の彼氏と仲良くして何が悪いのよ
 
⚪︎
…… ちょっ 、なに言ってるの !⸝⸝⸝ 
北斗は幼馴染だから別になにも !
 
まま
あら 、そうなの ?
毎日送り迎えあるから付き合ってるかと
 
⚪︎
そんなわけないじゃん ! ⸝⸝⸝








そうは言ったけど実際は気づいてない振りをしてるだけでお互いの気持ちには薄々気づいてる ..



















まま
ご飯にするから着替えてきなさい
 
⚪︎
わかった !!!










部屋に上がると 、北斗から電話がきていた



















⚪︎
も 、もしもし
 
松 村 北 斗
あ〜 あのさ 、TikTokに動画あげたじゃん ?
 
⚪︎
うん… なんかあったの ?
 
松 村 北 斗
それがさ.. 間違えて全体公開にしててバズっちゃってるんだよね
 
⚪︎
…… ええ !??













プリ小説オーディオドラマ