第2話

1
155
2024/06/26 13:06
「少し休憩入りまーす」








はあ、しんどい。







今は健人と雑誌の撮影





だけど、明らかに体が重だるい。









健人はお兄ちゃんだからすぐに話せるってのもあって


安心だけど、





残り30分、、、










ねえ、お兄ちゃん、、




健「どした?

健「って、あなた、顔色悪いよ?どうしたの、




やっぱり、?体が重だるい、、




健「撮影どうする、、?




ちょっと休む、、




健「おっけ。松野ー!」  (松野‥セクゾ専属マネ)




松「んー?」




健「あなた体調悪いって、、休める?」




松「あなためっちゃ顔色悪いよ、、休もう。」

松「健人も肩貸して」




健「ん。」




『ごめん、、ありがと。』




健「そばにいてやりたいけど、、撮影早く終わらせちゃうために俺のソロカット撮ってきちゃうね。」




『うん。、、、すぐ戻ってきてね、。』




健「当たり前じゃん、笑」

健「ゆっくり休んで。」














撮影止めちゃって、申し訳ないな、、

プリ小説オーディオドラマ