第6話

第6話.。.:*♡
241
2023/12/31 03:55 更新
(なまえ)
あなた
ん〜美味しい……!
ネロ
ネロ
結構塩分強めだな……
(なまえ)
あなた
でもネロ、私と同じで大丈夫だったんですか?
せっかくなら他の料理を食べてみても……
ネロ
ネロ
たまたま同じだったんだよ、普通に美味いし
ネロ
ネロ
(あの反応は……次から塩味も意識してみるか)
(なまえ)
あなた
あれ、もし自分がこれを作るときの調味料のこととか考えてます?
みんな今のネロの味付けでも凄く美味しいと思ってますよ!
ネロ
ネロ
……賢者さんは?
(なまえ)
あなた
え?
ネロ
ネロ
待って、今の無し……///
(なまえ)
あなた
あの、私も……私もネロの料理が大好きです
ネロ
ネロ
どうも……あ
(なまえ)
あなた
今度はどうしました?
ネロはあなたの下の名前の口に手を伸ばし、口の端に親指が付く。
ネロ
ネロ
付いてるぞ
(なまえ)
あなた
っ!?///
わ!あ、すいません!!
ネロ
ネロ
あ!ご、ごめんな……///
(なまえ)
あなた
……
ネロ
ネロ
……
(なまえ)
あなた
残り食べましょうか……
ネロ
ネロ
そうだな……
2人はあまり言葉も交わさず食事と会計を終えた。
ネロ
ネロ
あ、買いたい物があるんだ
ちょっといいか?
(なまえ)
あなた
はい!もちろん!
(なまえ)
あなた
わっ、すいません……おっと!
ネロ
ネロ
一本道だからか、少し混んでるな
(なまえ)
あなた
そうですね……
ネロ
ネロ
(『……もっとガツガツ行かねぇと』、か)
ネロ
ネロ
賢者さん
ネロは後ろに居たあなたの下の名前の方を振り返り、左手を出す。
ネロ
ネロ
はぐれたら大変だからさ、嫌じゃなかったら……
(なまえ)
あなた
で、では失礼します……
(なまえ)
あなた
(なんだろう、顔が熱い……!手汗大丈夫かな?)
ネロ
ネロ
ほら、ここ
(なまえ)
あなた
あれ、さっき通ったお店の方が食材の品揃えが多かった気が……?
ネロ
ネロ
いや、今日は食材じゃなくて酒でも買おうかと思ってな
(なまえ)
あなた
ブラッドリーとの晩酌ですか?
ネロ
ネロ
いや、シャイロックに頼まれたんだよ
ネロ
ネロ
(なんでブラッドが出てくるんだか……)
2人は店内の酒類が置いてある所へ歩いていく。
(なまえ)
あなた
あの、ネロ……手……
ネロ
ネロ
あっ!悪い、しつこかった……

プリ小説オーディオドラマ