第19話

18
714
2024/02/21 05:01
京本side


京本「……ん、」


松村「お、目さめた…?」


京本「…ほくとさん、、?」


松村「ん、もう家にいるからね。」


京本「あれ、、?かえったきおく、、ない、」


松村「ふはっ笑

泣いて疲れちゃって寝てたもん笑

しょうがないから俺が運んだよ」


京本「ぇ、?ぁ、えっ!?!、

重くなかったですか!!?!?

ほんっと、、ごめんなさい、、!!」


松村「ふははっ笑 、そんな謝ること?笑

大丈夫だって!軽かったよ

気にしないでよ」


京本「ぅぅ、、すみません、、

ありがとうございました、、」


松村「ん」


…あぁ、、そっか、

俺襲われて……ほくとさんがきてくれたもんなぁ、


松村「…大丈夫?」


京本「へ、?あ、、はいっ、!

大丈夫です、、

あの、ほんと、、たすけにきてくれてありがとうございました

すごく、、安心しました」


松村「そりゃー彼氏ですから

察知するんだよね~」


京本「…ほ、ほぅ、、?」


松村「…んふっ笑 わかってない顔笑

とりあえず、勘働くの

よかったよ、、間に合って」


京本「…はぃ、」


松村「…ま、ゆっくり休んでね」


と、部屋を出ていこうとする北斗さん


京本「え、あ、、っ

まって、、!!…ください、」


松村「んお、、どーした?」


京本「その、、こわくて、ねれない、、

ので、、一緒に寝てくれませんか…」


松村「……んははっ笑

やっと甘えてくれた~

待ってたよ

もちろん一緒に寝る~♪」


京本「…よかった、、」


その日の夜は

すごく暖かくて、、優しい夢を見た




ってか、、今気づいたけど

おれ北斗さんに助け求めた!!!?!??

ななっ、なんだと!?!?!?!?!


プリ小説オーディオドラマ