第21話

MB組に別れよって言ってみた
1,118
2022/05/22 06:43
日向、黒尾、天童、角名、灰羽

【日向翔陽】
あなた「ねぇ翔陽……」

日向「ん?」

あなた「別れよ……?」

日向「え、どーしてだ!?」

あなた「……ごめん。」

日向「俺なんか悪いことした!?なんかしてたなら謝るし直すから教えて……。俺、俺別れたくないよ……」

あなた「ごめん翔陽。これドッキリ←」

日向「……え?」

あなた「だからドッキリ」

日向「つまり……?」

あなた「別れません。安心してください」

日向「うわー!!まじで良かった……」

あなた「大好きだよ」

日向「ちょ、やめろよ!// ほんとに……。」

あなた「え何照れてんの?w」

日向「今顔見んなよ!!」

あなた「えー。見せてよ〜」



【黒尾鉄朗】
あなた「クロ。あのさ」

黒尾「んー?」

あなた「別れよ……。」

黒尾「は?お嬢さんそれ本気で言ってんの」

あなた「……うん。」

黒尾「なんで?」

あなた「……ごめん。」

黒尾「へー。言わないんだ。他に好きな人でも出来た?」

あなた「……。」

黒尾「……。あっそ。なら」

ドンッ(壁ドン)

あなた「!?//」

黒尾「おや?これで照れてくれんならまだなんとかなるか」

あなた「ッ〜!/」

黒尾「言っとくけど別れる気ないよ?俺」

あなた「あの……。ごめんこれドッキリ←」

黒尾「…………は?」

あなた「いや、えーと。つまり別れる気は私もアリマセン。」

黒尾「……。ごめん状況の理解が出来ない」

あなた「別れよって言ったらどんな反応するんだろって思っただけデス」

黒尾「はー……。まじびびった。ほんとにドッキリなんだよな?」

あなた「ハイ。」

黒尾「別れる気ないんだよな?」

あなた「ウン」

黒尾「俺のこと好き?」

あなた「……ん。」

黒尾「なんでそこ声ちっさくなんの。ちゃんと言ってよ。これでも俺まじで不安だから」

あなた「クロのこと…ちゃんと……好きだから///」

黒尾「ん。せーかい。」

あなた「正解って何←」



【天童覚】
あなた「覚……。別れよ」

天童「??」

あなた「だから別れよ?」

天童「それほんとに言ってんの〜?あなたちゃん」

あなた「うん。」

天童「どーして?」

あなた「別に……。ごめん」

天童「ほんとに別れたいなら別れてあげるよ」

あなた「ッ……」

天童「だって嘘でしょ?」

あなた「えっ……?」

天童「俺に嘘ついて騙せると思ってる?」

あなた「ッ〜!」

天童「その顔見たらすぐ分かるよ。別れる気ないな〜って」

あなた「なんで……!」

天童「だってねぇ?しかも俺のこと好きって顔してるし」

あなた「なっ!してない!///」

天童「俺のこと嫌いなの?」

あなた「嫌いじゃ……ない……。」

天童「なら好きじゃん」

あなた「うん…//」

天童「まぁ、俺に嘘は通じないからねぇ。わかった?」

あなた「ハイ」



【角名倫太郎】
あなた「ねぇ倫太郎。別れよ」

角名「は?なんで?」

あなた「もう好きじゃないから……」

角名「ふーん。いいよ別れても」

あなた「ッ……」

角名「それだけ?じゃあ俺帰るけどじゃあね」テクテク

あなた「!!待って倫太郎!」

角名「……なに」

あなた「これ、ドッキリ……」

角名「だから?」

あなた「え、だから別れたくない……」

角名「でももう好きじゃないんでしょ?」

あなた「ちがっ!好き!大好きだよ……。//」

角名「うん。知ってるよ。」

あなた「え、……」

角名「ごめん意地悪しすぎた」

あなた「えっ……と?」

角名「俺だって別れる気ないよ。」

あなた「ごめんね?」

角名「まぁ、あなたが俺以外好きになるとかありえないけど」

あなた「……別に//」

角名「まぁ、罰として今日帰りなんか奢って」

あなた「はぁ!?」

角名「あ、ハー○ンダッツで」

あなた「いやだわ!」

角名「冗談だよ。」



【灰羽リエーフ】
あなた「リエーフ。別れよ?」

灰羽「ん?どーして?」

あなた「もう好きじゃないから。」

灰羽「え?そんなことなくない?」

あなた「え?」

灰羽「もう好きじゃない相手に毎日LINE返す?俺がなんかしただけで照れる?そんなことないよね?」

あなた「ッ……!」

灰羽「逆にそれで好きじゃないとか許せないんだけど」

あなた「……」

灰羽「だって好きでもないのに俺に期待させてるんでしょ?」

あなた「ごめんこれドッキリ」

灰羽「ドッキリって何?」

あなた「え?そっから?」

灰羽「え?」

あなた「つまり嘘だよ。別れる気なんてないし」

灰羽「??」

あなた「だから……その……。リエーフのことちゃんと好きだもん、、。」

灰羽「おう?」

あなた「だから期待させてるんだし……//」

灰羽「それはずるいだろッ//」

あなた「ごめんね?」

灰羽「はぁ。まぁいいけど心配するからやめてよ?」

あなた「うん。ごめん。私はリエーフだけだよ」

灰羽「なんでそんなに可愛いこと言うかな……」


お久しぶりです!!
反応集って面白いね←
誰かリクエストちょーだい!まじで、
なんでもいいよ!?何個でもいいよ!?
だからとりまリクエストプリーズ!

アンケート

NEXT!
ハイキュー
67%
暗殺教室
22%
呪術廻戦
6%
鬼滅の刃
5%
投票数: 246票

プリ小説オーディオドラマ