前の話
一覧へ
次の話

第1話

 0 _ 猫泥棒
45
2022/05/03 01:04
 今日は一段にイラつく
 好きな人がとられたから
 この猫泥棒がああああ !!
 ~ 数分前 ~
(なまえ)
あなた
 あ、しょっぴくうーん!!♡
syp
 だr((( 
小春
小春
 しょ、しょっぴさま !
syp
 あ、!!小春さんどうしたんですか??♡
小春
小春
 じ、実はぁ,マカロンを作ったんですけどぉ,たべましゅ?♡あ、噛んじゃったあ♡
syp
 え、いいん?食べるッす♡
小春
小春
 ならこちらへ♡
syp
 はーい♡
(なまえ)
あなた
 え、…しょ、しょっぴくん?
syp
 ん??…チッ…なんすか?
 なんで … ?? なんで … ?? なんでよ !!!!!!! そいつは私より後に転入してきた奴じゃんか !!!! なんでよ … ?? 僕は??僕のことは嫌いなの??そいつの方が好きなの??その子には裏があるのに??可愛くもないのに??僕の方が好きなのに??なんで僕のことを見捨てるの??僕の方がラブレターたくさんかいたんだよ??告白したんだよ??…
(なまえ)
あなた
 … なんでよおおおおおおッ!僕の方がよっぽどしょっぴくんのこと好きなのに!!なんで!?…絶対に…
 取り返してみせる 。
syp
 ッ…!?…うるさいっす。俺の好きにさせてくださいよ 。
(なまえ)
あなた
 … !! … んふふ … いつものしょっぴくんだぁ ♡ あはっ♡ 大好きだよぉ ♡
syp
 … ゾワ … ( … やっぱり俺はこの言葉が好きだ ッ … ♡ )
小春
小春
 ? しょっぴさまいきましょ?♡
syp
 あ、おん、
小春
小春
 実はたくさん作ったので ~ ~ , … フフッ
 … あの笑顔がムカつく
 とられてどんな気分?って顔みたい。
 散々な気分よ。
 はぁっ … 生徒会行こ 。

プリ小説オーディオドラマ