第13話

インフルでした
7
2024/01/19 23:27
(なまえ)
あなた
へいへいおひさしぶりのすけや〜
mandelasmp tubbo
mandelasmp tubbo
馴れ馴れしいよ
mandelasmp tubbo
mandelasmp tubbo
あと早くmandelasmpの日本語はやく
mandelasmp tubbo
mandelasmp tubbo
書き終わらなないの、
(なまえ)
あなた
私の頭ではむずいのよ〜
(なまえ)
あなた
まぁ茶番はこれくらいにしてやりましょうかね




(なまえ)
あなた
これかわよくない!!
(なまえ)
あなた
ガチの自信作なんやけど
(なまえ)
あなた
こちら元ネタ様
(なまえ)
あなた
google先生にsapnapのイラストを検索してもらってたら
(なまえ)
あなた
こんな可愛いものが💕💕😩😩😩👊🫶🫶
mandelasmp tubbo
mandelasmp tubbo
キモイキモイオタクでてんぞ
(なまえ)
あなた
すまない気を取り戻さないとね
(なまえ)
あなた
ハイ2度目sapnap(passrineau)
(なまえ)
あなた
このautommyとかthecnoとかにも注目向くんだけどそんなに動画の数とか少ないんですよ😭😭
(なまえ)
あなた
このコ親友のkarlとquackityの◯んじゃったから倒したTechnoとかも倒しに行くんだけど
(なまえ)
あなた
tommyを殺して、このauのお話を進めた存在だぞ!
mandelasmp tubbo
mandelasmp tubbo
でもお前英語力内からなんにもわかんないんじゃ
(なまえ)
あなた
色んな方の動画見てるからだいたい察するのよ!
mandelasmp tubbo
mandelasmp tubbo
へいへいそうですか



(なまえ)
あなた
candysans君!
(なまえ)
あなた
とある企画で使うやつなんだ!
mandelasmp tubbo
mandelasmp tubbo
へ〜他の方のイラストを見て最高すぎて吐きそうになった人がそんな神企画に参加しちゃったの馬鹿じゃん自分の精神直してからやってきなよ
(なまえ)
あなた
主催者じゃないんだからそんな言うなや
(なまえ)
あなた
あと私はつっこっこという名前で2個スタンプ発売しています!聖書と検索してくればhappykillerのスタンプ、dsmpで検索したらdsmpのスタンプ発売しています
(なまえ)
あなた
是非買ってくださいな
(なまえ)
あなた
変な感じだけど
mandelasmp tubbo
mandelasmp tubbo
今回はこれでさよなら〜
mandelasmp tubbo
mandelasmp tubbo
皆さんインフルには気をつけてくださいね!

プリ小説オーディオドラマ