第9話

照 (🥷🪄
1,917
2023/03/16 10:47


    週末 。この日は私の家でお泊まりしよ!
    と言って伸也くんが仕事を終えた夜からの条件付きで
    約束した日だった 。チャイム音が1つ 。







あなた
 は〜い! 


    ドアを開けると 私服姿の伸也くんが顔を出す


エッジショット
 あなた 、久しぶり 。 
あなた
 久しぶり! どーぞ! 
エッジショット
 お邪魔します 。 

エッジショット
 あ 、これ 。 駅前に売りに来てたんだよ 。 
 あなた 食べたいって言ってなかったかい ? 
あなた
 わ!食べたいって言ってた! 
 人気で並んでたでしょ!
エッジショット
 並んだが …あなたの喜ぶ顔
 見れたからいいよ 。後で食べよう 
あなた
 うん!ありがと〜! 





あなた
 先ご飯食べる?お風呂? 
エッジショット
 疲れたし…お風呂にしようかな 。 
あなた
 了解!お先どうぞ 
エッジショット
 ありがと 。 













     数十分もすればお風呂から出てくる伸也くん 。


あなた
 わ…伸也くん、 
エッジショット
 ん? 

     伸也くんはサラサラと長い髪の毛を下ろしていた 。
     綺麗に手入れされているらしい髪は女子より艶が出ている
     髪の毛を下ろした姿を見るのはこれで2回目だ 。
     けれど慣れない 。お仕事姿しか普段見てないし 。
     ギャップにやられる


あなた
 …見慣れない 、 可愛い 、 
エッジショット
 … 可愛いのか? 
あなた
 可愛いしかっこいい… 、 

      気づけば無意識に写真を撮っていた 。
      そして私は気づく 。


あなた
 伸也くんが忍者言葉使えば 
 最上級に可愛いのでは?


     そう 、 その事に気づいてしまったのだ 。

あなた
 ねぇ、忍者っぽい言葉言ってよ 
エッジショット
 忍者っぽいってなんだ…? 
あなた
 伸也くんが思う忍者っぽいやつ! 



      そして気づかれないように 動画を回す 。



エッジショット
 え… 








エッジショット
 にんにん… ? 


       いつも見せないロング姿に 可愛らしい にんにん発言 。
       手はしっかり両手人差し指を天井に向けていた 。




       あまりにも可愛すぎて 私は無言で目を閉じ
      心の中で精神統一をしていた 。
      無言タイムが伸也くんの羞恥心をくすぐったらしく
      目を開けると 少し顔が赤い 。




あなた
 あー…満足 、 ありがと伸也くん 



      伸也くんの照れ顔も見れたところで録画も止める 。







     あまりにも恥ずかしかったのか
エッジショット
 … もうやらない 
あなた
 …拗ねてる伸也くんも可愛いよ 







      拗ねてしまったが この後ケーキを食べて回復したのは秘密だ 。



















  私のファンクラブができたので興味ある方はぜひ✨

プリ小説オーディオドラマ