第4話

話し合い
829
2019/10/17 06:32
         〜永瀬家〜
永瀬廉
ただいまー
永瀬母
永瀬母
おかえりー
伊藤翔真
廉くん!
伊藤篤志
おかえりなさい!
永瀬廉
2人とも来とったんか
伊藤篤志
うん!お母さんがあなたちゃんの家でご飯食べてきてって言ってたから!
伊藤翔真
お仕事終わったら迎えに来るって
永瀬廉
そっかじゃあ2人も話し合い参加する?
伊藤翔真
なんの?
永瀬廉
あなたと美緒がスカウトされたんや
伊藤篤志
えっ誰に⁉
永瀬廉
滝沢くん
伊藤翔真
えっ⁉
永瀬母
永瀬母
えっ!!!
永瀬廉
お母さん驚き過ぎや
永瀬母
永瀬母
ごめんごめん
あなた

とりあいず部屋で遊んでくる!
美緒伊藤兄弟行こ!

伊藤篤志
あなたちゃん待ってよー
向井美緒
早っ
伊藤翔真
3人とも待ってー
永瀬廉
多分もう少ししたら向井家来るから
永瀬母
永瀬母
分かった
大西流星
廉僕たち放置された?
永瀬廉
うん
大西流星
だよねー
ピーンポーン(チャイムの音)
永瀬母
永瀬母
はーい
あっお久しぶりーどうぞー
向井母
向井母
廉くん流星くんお久しぶり
永瀬廉
お久しぶりです!
大西流星
m(_ _)mお久しぶりです
向井母
向井母
アレあなたちゃんと美緒はどこ行ったの?
永瀬母
永瀬母
今上にいるから呼んでくるわ
あなた

呼ばなくても来てるよー
こーじママお久しぶりです!

向井母
向井母
久しぶりあなたちゃん
伊藤篤志
康二くんママお久しぶりです!
伊藤翔真
お久しぶりです!
向井母
向井母
伊藤兄弟も久しぶりだね
向井美緒
お母さん達やっと来た家斜め前なのに遅かったね
向井康二
お母さん買い物しとったみたいや
向井美緒
そうやったんだじゃあ話し合う?
向井母
向井母
うちの子がスカウトされるなんてビックリ
やりたいかやりたくないかの判断は美緒に任せるわよ
永瀬母
永瀬母
同じく私もあなたやりたいならちゃんとやりなさい
向井康二
これ話し合い必要だった?
永瀬廉
いや要らんかったかもしれん
あなた

私は美緒がやるならやる

向井美緒
私もあなたがやるならやる
大西流星
えっもうそれやるって事?
伊藤篤志
これ絶対話し合い必要なかったでしょ
伊藤翔真
うんうん
向井康二
よしっじゃあ廉明日事務所行こ2人連れて
永瀬廉
せやなじゃあ2人ともやるって事で良いんだね!
あなた

うん!人見知りやけど頑張る!

向井美緒
私もやりたいから頑張る!
大西流星
入るの関西Jrならあなたの事サポートするよ!
伊藤翔真
僕らも!
伊藤篤志
2人の事サポートする!
永瀬廉
じゃあ明日とりあいず東京行くか
大西流星
あっ僕もちょうど東京で仕事あるから一緒に行く!
永瀬廉
誰が他におるん?
大西流星
あと大ちゃん
永瀬廉
おぉそっかその2人か
大西流星
うん!
向井康二
じゃあ明日永瀬家に集合で!
永瀬廉
了解!
あなた

はーい!

向井美緒
私泊まっていい?
向井母
向井母
美緒帰るよ?
あなた

えっこーじママ美緒とお泊りしちゃダメ?

永瀬母
永瀬母
うちは良いわよ?
向井母
向井母
そう?じゃあ美緒ちゃんと言うこと聞くのよ?
向井美緒
やったー!あなた一緒に寝よ!
あなた

うん!

向井康二
じゃあ俺は帰るよ!また明日ー
向井母
向井母
お邪魔しましたー
伊藤翔真
僕らはお母さんが迎えに来るまでここに居る!
伊藤篤志
うん!
大西流星
僕は帰りまーす明日の事大ちゃんに言わなきゃだしじゃあまた明日ー
あなた

流ちゃんまた明日ね!

大西流星
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
はーい今回はこれで終わりです!
また明日続き書きます!
あと関西弁と標準語が混ざってて分かりにくいかもしれませんがお許しください!!
それではバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ