第68話

空希
59
2022/11/07 11:43
わらび
名前 宝海 詩音ホウカイ  シオン
あだ名 わらび
わらび
性別 女
わらび
性格
腐女子() 大体好き
実は怒りっぽいのだが笑顔で隠れて分からない
怒らないポジティブな人だと思われがち
怒りを現すと口が悪くなり怖い
いつもニコニコしている感情を笑顔で押し殺している
何を考えて居るのか分からないと思われやすい
うるさい お喋り
目が悪くたまに眼鏡を付ける
ちょい気分屋 愛想のいい猫()
ミニスカとかでも容赦なく回し蹴りとかするので要注意()
身体能力や勘が鋭い
わらび
能力【コピーする程度の能力】
能力は勿論、魔力、殺気、妖力、種族、見た目、ありとあらゆる全てを完璧にコピーする事が出来る

(例)スペルカード発動
コピー 霊符【夢想封印】
コピー 種族【吸血鬼】
コピー 能力【キラ】
(コピー 呪術【キラ】)
コピー 身体能力 【紫霊】
(同時使用可能)

コピー 霊符【夢想封印】まんま。
霊夢の夢想封印を完全コピーして使う
(他の人のでも全然大丈夫あくまで例)

コピー 能力【キラ】
そのまんま。
【】の中に入る人の能力をコピーして使う。
(他の人でも全然大丈夫あくまで例)

種族【吸血鬼】
吸血鬼の特徴をコピーするスペル
例えば羽が生えたり、爪が鋭くなったりする
また、日光に当たると肌がピリピリする
長時間居ると燃え始める
流水は普通

身体能力【紫霊】
自分の身体能力にその名前を言った人(今回の場合は紫霊)の身体能力を上乗せ出来る
つまり、めちゃくちゃ力強くなったり速くなったりする
わらびの身体能力+紫霊の身体能力
って感じ


デメリット
使い過ぎると理性を失い、殺戮マシーンと化する。それに、キラさんの上限解放のように勝手にリミッターが外れてしまう為、致命傷を負う
わらび
吹き出し パステルの青
わらび
アイコン
わらび
他に必要だったらコメントで
「パラレルワールド」
わらび
性格
無口 無表情
面倒臭がり でも諦めようとはしない
思ってる事はスパッと言う
敵が可哀想だったとしても切り捨てる
ツンデレ 意外と可愛い
怒りやすい 意外と仲間思い
ツッコミついでに殺そうとしてくる(本気ではない)
誰に対してもタメ 口悪()
サイコパスがもう全面に出てる()
大体はおふざけは黙って見てる
たまに入ってくる
恥を知らんとこは同じ()
わらび
能力は大体同じ
わらび
吹き出し ベーシックの青
わらび
アイコン
わらびとでも呼べ。
ふっ…
…なんだよ。私だって眼鏡ぐらいかけるわ。
…は?今、なんつった?
今更許しを乞うてもおせぇっての。辞める気なんてなんてねぇわ。
…うるせぇ、ほっとけ。
優しくなんてしなくていいから…!!
優しさなんて要らねえっての!!
ん…?おい、分かるように説明しろ。
はぁ…どうせお前がなんかまたやらかしたんだろ
……
わらび
(寝てます())
わらび
わらびは2人とも寝てる時に寝息が聞こえてこないので生きてるか心配になります()
わらび
じゃ、他になんかあったら!

プリ小説オーディオドラマ