第4話

雑談しにきた
16
2024/06/12 12:57
最近私が機械音痴すぎて何もできないんですがどうしましょう(知るかよ)
noteとかいうアプリを入れてアカウント作って、
好きな書き手さんにコメント送ろうとしたら認証メールを送れとか言われて
送るってとこ押したのに送れないとか言われちゃって
投稿もしようと思ったのに…なんなんだよったく…
InstagramとかXとかTikTokとか
メジャーなアプリは使えないんだよ…!(親に即バレるから)
プリ画像やっと投稿始めたのになくなっちゃうしさぁ!
noteくらい使わせろやぁ!
他の小説アプリにも手を出したけど
使い方分からず断念して
noteめっちゃやりたかったのにぃ…(T ^ T)
Googleマイマップも作れなかったし
ほんとなんなの?
でも、私の職場(と書いて自室)をリニューアルするんで
今は机もなくひっくい引き出しの狭いスペースにiPad置いて
ちっこい椅子さ座って
せっまいクローゼットの中で小説書いてたけど
やっと広々した机で小説書けるー!やった
とりま早く部屋リニューアルすっぺ




以上くだらない雑談でした



ばいばい👋

プリ小説オーディオドラマ