第3話

🌀
4,136
2023/07/16 07:51














あなた
  おぉ…ここか、でけぇな  



手紙に記されてあった地図を見て








日本フットボール連合と書いてある








とてもでかい建物に俺は入った



 ̄  ̄  ̄








あなた
  やべぇここどこだ()  


入って早々迷子になった()













この建物無駄にデカくて複雑なんだよ










そう困っていると向こうから









とても綺麗な女性が近づいてきた



 ̄  ̄  ̄





帝襟 アンリ
  では案内しますね  

あなた
  あ、はい  



女性は帝襟 アンリさんと言う方だった








俺が迷子になっていたため








案内してもらうことになった





あなた
  あの、 
帝襟 アンリ
  はい、どうされました??  

あなた
  これからどこに向かうんですか??  

案内してもらうのはありがたいけど









どこに案内してもらうかは聞いてなかった


帝襟 アンリ
  あ、言ってませんでしたね.ᐟ‪  
帝襟 アンリ
  今から案内する場所は  















帝襟 アンリ
絵心 甚八というこのプロジェクトの  


















帝襟 アンリ
  最重要コーチのところです.ᐟ‪  























あなた
  え…。 

まじですか
 .
.
  この後どうなるんでしょうねぇ  
 .
.
 🔞なシーンもはやくかきたいですね.ᐟ‪.ᐟ‪  
 .
.
  そして.ᐟ‪.ᐟ‪  


 .
.
  ランキングありがとうございます.ᐟ‪.ᐟ‪  
 .
.
  凄く嬉しいです.ᐟ‪.ᐟ‪  
 .
.
  𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝
☆…45

プリ小説オーディオドラマ