第8話

久し振りに 安田×高木
8,000
2020/03/29 14:51
安田章大side
はいみなさんこんにちは!
関ジャ二∞の安田章大です!
俺、付き合ってるやつおんねんけど最近全然会えてへんねん
誰と付き合ってると思う?
そう!Hey! Say! JUMPの髙木雄也ってやつ!
告白してきたんはあいつからやけど、めっちゃ高木のこと好きやねん
でも、会えへんのはキツいわ
そろそろやさぐれそうや‪w
ちなみに、今はドラマの撮影中
スタッフ
スタッフ
あの、安田さん!
安田章大
はい?
スタッフ
スタッフ
ちょっと機材トラブルで今日の撮影中止になっちゃって
安田章大
機材トラブル?
スタッフ
スタッフ
はい、カメラの調子が悪くて
安田章大
マジか!この後仕事ないしどーしよーかなー
スタッフ
スタッフ
あの、良かったらここ行ってみてください!
安田章大
なんやこれ
スタッフが見せてきたのはある喫茶店の写真だった
スタッフ
スタッフ
そんなに有名じゃないらしいんですけど、ここのコーヒーがものすごく美味しいらしいんです
安田章大
へー、行ってみよかな
スタッフ
スタッフ
人もそんなに居ないらしいんで
安田章大
じゃあ行ってくるわ
スタッフ
スタッフ
はい!
たまには行ってみるか









トコトコ(((((*´・ω・)





















ここやな?






カランカラン🚪



結構落ち着いた感じやな
安田章大
あれ?
あそこにおんのは、、、





安田章大
たかき?
髙木雄也
へ?
安田章大
たかきじゃん!何してんの?
髙木雄也
安田くん!なんでここに
安田章大
あ、相席いい?
髙木雄也
あ、もちろん!
店員
店員
ご注文お決まりですか?
安田章大
あ、コーヒーひとつください
店員
店員
かしこまりました
安田章大
んで、なんで高木こんなとこおんの?
髙木雄也
俺は今日はオフなんで
安田章大
ふーん
髙木雄也
そういう安田くんは?こんなとここないですよね?
安田章大
スタッフさんがオススメしてくれはってん
髙木雄也
そーいや、ドラマじゃないですか!何してるんです?
安田章大
たまたま機材トラブルらしくて、オフになってしもたから来てん
髙木雄也
なるほど
店員
店員
お待たせしました
安田章大
あ、ありがとうございます
店員
店員
失礼します
髙木雄也
久しぶりですね
安田章大
ちゃんと会うのはいつぶりや?
髙木雄也
こうして2人きりで会うのは3ヶ月ぶりじゃないですか?
安田章大
もうそんくらい経つんか
髙木雄也
なんかいい事あったんですか?
安田章大
え?
髙木雄也
ちょっと楽しそうだから
安田章大
ま、嬉しい事はあったけどさ
髙木雄也
へー、俺のいない間にですか、、、ふーん
安田章大
何嫉妬してんねんな‪w嬉しいのは今やろアホ
髙木雄也
えぇ?!
安田章大
俺も久しぶりに会えて嬉しいんやから
髙木雄也
あ、あの!
安田章大
ん?
髙木雄也
俺の家来ませんか?
安田章大
今から?
髙木雄也
ちょっと強引かもしれないけど、家でその、、、
安田章大
ん?
髙木雄也
ヤ、ヤりませんか?/////
安田章大
えぇ?!
髙木雄也
ダメ?
安田章大
ダメちゃうけど


そこからは早かった
すぐに家に帰って高木を押し倒した

安田章大
チュッ
髙木雄也
ん!
安田章大
あかん、もう挿れてもええ?
髙木雄也
うん、いれて/////
安田章大
ズブブッ
髙木雄也
んやぁ、、、んん、、、
安田章大
パンパンパンパン
髙木雄也
んあっ、、、んん、、あっ、、、
安田章大
もういく
髙木雄也
んやぁ、、、んん、、、
安田章大
ドピュ
髙木雄也
んあんっっ、、、、
安田章大
ごめんな、早くて
髙木雄也
ハァハァハァハァ
安田章大
雄也の事久しぶりに抱けると思ったら
髙木雄也
じゃあ、もっかいヤろ?
安田章大
うん!
ここから先は2人だけの秘密ね‪w



















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
野ブタさんからのリクエストでした!



ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ