第24話

涼太⋆⸜✩𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢✩⸝⋆(番外編)
87
2024/03/26 13:00
またまた旅行編忘れてください
全員
(-涼太)
涼太/涼にぃ、お誕生日おめでとう!
涼太
ありがとう!!
辰哉
ほんとはサプライズしたかったんだけどねー
亮平
涼太、感いいからさぁ
バレちゃうかもー、って思って
涼太
いや、これもすごい嬉しいよw
翔太
よかったぁ
康二
あ!涼にぃ!!
ラウール
これ!!プレゼント!
大介
3人でお金だして買ったんだよ!!
涼太
えぇ!いいのに、
ラウール
いいから!

涼太
お!エプロン!
ラウール
そー!
康二
赤いバラのやつ!!
涼太
なんで?w
大介
だってさ、涼にぃ赤のイメージだしさ
ラウール
バラすきじゃん!
涼太
まぁね
康二
だから!!
涼太
ありがと!
涼太!
涼太
ん?
亮平
これ俺らから!
涼太
えー、うそー?





涼太
…え、高くなかった?
なになにw
涼太
低温調理
辰哉
まじ?
亮平
うん!
20000円くらいかなー
翔太
めっちゃ高いじゃん
亮平
そー?
弟のためだと思ったら安いもんよ
亮平
うんうん!!
辰哉
いい子に育ったなぁ
な、
辰哉
あ!涼太俺らからも
涼太
いいのにぃ
辰哉
涼太が好きなブランドの上下セットアップ!
亮平と蓮がそんなの買うと思わなかったから
2人の物の方が高いけどな
涼太
気持ちが嬉しんだよw
翔太
…………
亮平
翔太さぁーん?w
あげなくていいんですかぁー?w
翔太
うるせ
涼太
んふ、
翔太
…これお揃いのネックレス
涼太
え?
翔太
欲しがってたから…
涼太
…ありがとう!!!
翔太
…べつに
辰哉
もー、ツンデレなんだからぁー!
翔太
っるせ
舘様!

1日過ぎちゃったけど、
お誕生日おめでとうございます!!

これからもロイヤルに生きてください!!








あとずっと旅行編伸ばし続けてほんとごめんなさい🙇‍♀️

もうすぐ春ってのに冬休みのこと書いててほんとごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ