前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話!久しぶりに仕事がoff!
1,439
2019/08/28 12:16
あなた

今日は風磨の仕事が久しぶりにオフ!
暇だよぉ〜ッそうだ!風磨起こしに行こ〜っと!まだ寝てる(´;ω;`)

風磨
風磨
💤💤
あなた

ってことで起こしに行こうとおもまいま〜す!(・∇・)

部屋へ行く
風磨
風磨
(*˘︶˘*)スヤァ
あなた

か、か、かっわいい!!( ´,,•ω•,,`)♡

あなた

ちょっとほっぺ触ってみよ〜っと


プニ(*・ω・)σ)・ω・*)
あなた

や、やっわらかーー!!!い!

風磨
風磨

( 'ω').。oO(俺じつわおきてる‪wさっきから反応オーバー過ぎて笑いそう‪w‪wちょっとイタズラしてみようかな‪?‪w
風磨
風磨
ん…あなた~好きだよぉ~…(*˘︶˘*)スヤァ
あなた

きゃーーー!!(ノ*>∀<)ノ♡//////

あなた

え!?今す、す、好きって言った!?///////♥️

あなた

(なま、あなたも好きだよ_

風磨
風磨
(´^ω^`)ブッフォオ  可愛すぎ‪wこんなんでめっちゃ照れてんじゃんこっちまで照れて来た///
あなた

って!こんなことしてる場合じゃなかった!早く起こさないと!!

あなた

風磨!!!朝だよぉ〜起きて!

風磨
風磨
まだまだ!寝た振りしよ‪w
ドSかよ‪w←いきなりすいません🙇
あなた

もぉ〜!ふっ!うっ!まっ!

風磨
風磨
んぅ…?
あなた

起きて!!あっさっだっよっ!!

⊂(`・ω・´)⊃バッいきなり風磨が布団から出た
風磨
風磨
好きって言った時から起きてたよ?(心の中((か〜わいっなんて反応するかな??
あなた

へぇーそうなんだ?

風磨
風磨
って。。。。え?
あなた

あなたは本当だもん好きってこと_

風磨
風磨
ッッ///////ぅっっ可愛すぎ やば!こんな恥ずかしくなってる姿見せたくない!(  ˙-˙  )→(o´罒`o)やば無理に妬けちゃう
あなた

可愛すぎ(⑉´• •`⑉)!!!そろそろリビング行こうかな




一旦ここで切ります!
初投稿なんですけどどうですかね??よかったらいいねお願いします!

プリ小説オーディオドラマ