第2話

第2話!風磨がやばくなってきてる
1,544
2019/08/29 13:35
《風磨》

ガチャンあなたは部屋から出ていった
風磨
風磨
ふゥわぁぁ〜朝からあなたにドキドキさせられちまったよ‪(´•̥ω•̥`)‬
風磨
風磨
俺もそろそろリビング行くか〜って今日俺仕事オフじゃん!
風磨
風磨
あなたとどっか行こ〜かな〜?でも家デートもいいかな?
なんて考えてたらリビングに着いた


《あなた》
あなた

やっと降りてきた!

風磨
風磨
おぅ
あなた

ねぇねぇ!今日仕事オフでしょ!どっか行こうよ〜!

風磨
風磨
おぉよく知ってるな‪笑
いや、なのかな??
あなた

おーい!

風磨
風磨
あなた

ねぇ!ふーま!

風磨
風磨
あなた

スゥーーー!!!ふーーーうーーまーーー!!!!!!

風磨
風磨
(゜○゜)ワァ!なんだよいきなり‪w‪w
あなた

だって何回読んでも風磨きずいてくれないんだもん!!

あなた

聞いてた??

風磨
風磨
え、うっ?なんの話し??
あなた

もぉーー!

あなた

仕事がオフならどこか行かない?っては!な!し!

風磨
風磨
あぁそれなら聞いてたわ
《風磨》
本当は聞いてなかったけど…ま!っいっか
あなた

なら、どぉう?

風磨
風磨
ん〜明日からもまた仕事あるし、、今日は家デートがいいかな?
あなた

んーそうだね!たまにはいいかも!!!( ﹡・ᴗ・ )b

風磨
風磨
よっし!ならゆっくりするかァァ〜
風磨はソファーに寝っ転がった
風磨
風磨
Σ(゚ω゚ノ)ノわぁ!!
あなたがいきなりお腹?辺りに乗ってきた
あなた

いいじゃん!たまには甘えたいなぁ~?( *´꒳`*)

《風磨》
可愛すぎるだろ笑
あなた

ふぅ〜まぁ〜好きだよぉ〜(。•௰•。)💓🎵

風磨
風磨
(///ω///)vヤバ
あなた

えっ?!照れてるの??

風磨
風磨
てって、れてねぇよ!俺も好きだぞ
あなた

え〜あなたはだーいすきだけどなぁ〜!

風磨
風磨
‪wなんだよ‪w
あなた

ダーカーら〜!今日は甘えたい気分のあなたなの!

あなたが腰の辺りでジャンプしながら言ったやばいアソコにちょこちょこあたってる
風磨
風磨
襲っちゃいそう  (ボソッ)
あなた

ん?え?なんか言った??

風磨
風磨
なんも言ってないけど?
1回ここで切ります!今日のもどうでしたか〜??よかったらいいねお願いします!

プリ小説オーディオドラマ