前の話
一覧へ
次の話

第34話

4年後🔞
1,797
2022/05/15 03:58


ヌナたちに出会ってからかなりの時間が経ったのに今は映画を一本見たぐらいの感覚だ、

胸オペもして、もう体に文句はない



今隣で顔をスリスリしてくるミナとも、付き合ったのはあの騒動があって2ヶ月した頃
俺から告白するつもりだったのに、先に告白されて、付き合って4年も経った





最近はとんでもなく、理性が崩壊しそうになって抑え込むのに大変


少し前にネットで買ったペ●スバンド
こいつを使ってやろうと考えたけどまだ、一度も使用してない






でも、もう俺の理性は歯止めが立たないほどになってしまった







横で構ってモードのミナをベットに押し倒し、頭上で腕を固定する











ミナ
ミナ
なっ、何してるん
(なまえ)
あなた
なんでもいいだろ





この4年間でかなり悪ガキになったと自分でも思う




ミナの口内に舌を入れミナの舌と絡める





ミナ
ミナ
んっ…


口を離すと第一声は「もっと…」 





こうやって人を狂わせるミナ





(なまえ)
あなた
言っとくけど、止まらないから




そう言ってミナの服や下着を脱がせ
産まれたときの姿にする




ミナ
ミナ
は、恥ずかしい////



ミナの言葉を聞かず、突起物を指で弾いたりすると


ミナ
ミナ
んぁっ////


もう、感じているミナ


(なまえ)
あなた
ふーん、感じやすいんだ
ミナ
ミナ
変態///
(なまえ)
あなた
変態はどっちかな?


ミナの腰はもうすでに動いていて、もっと刺激的な快感を求めている








ミナの下はもうビチョビチョに濡れていて、指がスッと入る程になっていた


ヌプッ




ミナ
ミナ
んぁっ////動かさんといて///
(なまえ)
あなた
今何本入ってると思う?
ミナ
ミナ
2////んっっ///
(なまえ)
あなた
3本でした
ミナ
ミナ
もっと///
(なまえ)
あなた
今日はお誘いモードだね
ミナ
ミナ
んんっ///


もう装着済みのペ●スバンドをミナに見せると顔を赤くする




ミナ
ミナ
そ、そんなん入らへんってぇ///
(なまえ)
あなた
さぁ、ほんとかなぁ、
 


ヌプッ







ミナ
ミナ
あぁ///イくっ////
(なまえ)
あなた
まだダメだよ、何もしてないし



そう言って奥を突く



ミナ
ミナ
むりっ////


ビクビク






(なまえ)
あなた
もう、イッちゃったの?早いよ、


そう言って腰を動かすと
ミナの声は大きくなる



ミナ
ミナ
んんぁっ/////ちょっ///むりっ////イくっ////


ビクビク




大きく腰が跳ねたあとそのまま睡魔に負けて寝てしまったミナ

優しく頬をなでて部屋から出ると




ジヒョ
ジヒョ
ちょっと声大きくて丸聞こえよ
(なまえ)
あなた
ごめん
ジヒョ
ジヒョ
多分メンバーにいじられるよ
ジヒョ
ジヒョ
覚悟決めときなさい
(なまえ)
あなた
押忍











次の日、メンバーにいじられました(笑)












完結











良かったらこちらもどうぞ




プリ小説オーディオドラマ