第94話

93
393
2020/06/03 06:18
あやside

傍に居てくれるのは嬉しいけどこのままじゃのんちゃん風邪ひいちゃう

あ のんちゃん私大丈夫だから着替えに行って?

望 俺は後でええよ。

あ でも…

望 あやは気にすることないで

あ うん…

みんながこっちに来た

重 お待たせ〜

望 みんな遅かったな

中 しげが着替えるの遅かったんや

重 なんやて〜

あ のんちゃんみんな来たから着替えてきていいよ

望 わかった。すぐ戻って来るからな

あ うん!

のんちゃんは着替えに行った

神 あやどこも怪我してない?

あ 大丈夫だよ!

藤 あやもそろそろ着替えた方がええんやない?

あ そうだね。のんちゃんがきたら着替え行ってくる

重 俺が手伝ってやろうか

望 それはダメや!

桐 望着替えるの早!

望 そうやろ

あ 慌てなくても良かったのに

望 あや着替えに行くん?

あ うん!のんちゃん更衣室まで連れてってくれへ
ん?

望 当たり前や!

あ ありがとう!

のんちゃんは私を抱き上げた

あ 重いのにごめんね

望 重くないわw

あ んふふ


あ じゃあのんちゃん直ぐに来るから待っといて

望 ゆっくりでええからな

あ わかった!

私は更衣室に入った

あっ!私は大事なものを忘れてしまった

望 あやー?今あっ!って聞こえたけどどうしたん?

あ 実は身体を拭くタオル忘れちゃった

望 そんな事かいなw俺予備で持ってきたから今持っ
てくるな

あ のんちゃんおおきに!

望 あや〜持ってきたで

あ のんちゃんありがとう!

私はのんちゃんからタオルを受け取り着替えを始めた

着替えが終わりのんちゃんの所へ行った

あ のんちゃんおまたせ!

望 全然待ってへんで!

神 お昼なメンバーと話したんやけどお好み焼き屋で
食べへん?近くにあるらしいねん

あ 食べたい!

濱 よし!行こうか!

お好み焼き屋さんに到着

あ 久しぶりにお好み焼き食べるな〜

望 俺が焼いてあげるな♡

あ うん!

重 俺のも焼いてや!

望 嫌だ

重 小瀧のケチ〜。あやこいつやめといた方がええで

あ しげの方がケチでしょw

中 ケチやな

重 神ちゃーん泣

神 はいはい

そのあとお好み焼きを食べて帰りました!


プリ小説オーディオドラマ