第26話

in 大阪やでぇー‼︎
15,035
2020/05/25 07:26
side:あなた
『こじこじー』
向「あなたちゃん⁉︎」
『ふふーん、やっほ。』
相変わらずビビリなんだから。笑

でも、その相変わらず元気そうで。

やっぱり、地元だからかなぁ?
『本当はね、Island TVの方でお祝いコメントしようかと思ったんだけど、やっぱり会いたくなっちゃった。』
向「わざわざ、すいやせん…笑」
『あ、顔に嬉しいって書いてる。笑』
向「えっ⁉︎ほんま⁉︎」
『嘘、じょーだん。』
向「なんやぁ…なんか、恥ずかしいわぁ。笑」
『はいっ‼︎』
向「?」
『ぎゅー。しよ?』
向「へ?」
『康二は初めてかもしれないけど、私がメンバーの舞台見に行くときはいっつもぎゅーってしてから行ってもらってるの。ほら、ぎゅー‼︎』
向「///」
『こぉじ、頑張れ。』
向「うん。」

プリ小説オーディオドラマ