第4話

はじめまして④あざといな
317
2024/07/02 13:23



渡辺Side





善は急げ?だったっけ


思い立ったらすぐ行動する!


というのが俺のモットー






ということで始業式が終わったらすぐに保健室へと来た。





そして今に至る。



深澤辰哉
何歳なの?
渡辺翔太
てか結婚してる?

目の前にいる先生に



質問を矢継ぎ早に投げかけると
困り眉で少しだけ嬉しそうに答えてくれる






阿部亮平
えっと…
29歳で結婚はしてない!




近くで見るとやっぱ可愛いな、





何か動きも小動物みを感じる。笑




深澤辰哉
せんせ29?
渡辺翔太
えー見えない!
阿部亮平
てか俺一応先生だから!
なめてるでしょ!笑



ぷんぷんという怒り方。




あまりにも怖さがなくて笑ってしまう。



いじりがいがあるな。笑





岩本照
おーい、深澤、渡辺



深澤辰哉
あ、やべ
渡辺翔太
岩本だ笑笑
そこへ




スパルタで有名な体育の岩本先生が来た

(一応バスケ部顧問)




あぁー

もっと話したかったぁぁ





岩本照
聞こえてるぞー笑
先生困らせるな



怒らせると面倒くさいので大人しく帰りましたとさ



 

また会いに行きたいな笑




面白そうだし。










今日結構投稿したので
ぜひ♡や☆、コメントよろしくお願いします笑🙏
更新の励みになります💪




プリ小説オーディオドラマ