第17話

Fifteen
194
2023/09/15 14:09
あなたの下の名前side
「来てよかった(キリッ」なんてサイタマが言った瞬間、この建物が揺れた。
え、何?地震すか??
ジェノス
ジェノス
なっ……!?
ジェノス
ジェノス
これは……この建物が攻撃されている!?
超合金クロビカリ
超合金クロビカリ
そんな馬鹿な!ここはヒーロー協会本部だぞ!?
みんな動揺してんな。呪霊増えるから大人しくしてくんないかな。
てかお茶溢れてますが。
ヒーロー協会の人
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
瞬間、シッチが頭を抱えて叫びだした。
(なまえ)
あなた
うるせぇ!!
ヒーロー協会の人
まさか今すぐ予言の時が来るなんて誰が想像できる!?
(なまえ)
あなた
知らんわ
ヒーロー協会の人
一瞬でA市が……この街が破壊されたらしい!!!
ほへぇ、そりゃエグいな。
(なまえ)
あなた
サイタマの気配が消えた……
あなたの一人称はサイタマがいたところを見る。そこにサイタマは居なくて、上からパラパラと何かが落ちて来た。上を見上げると、穴が空いていた。
バング
バング
おい!この建物は何故無事なんじゃ
ヒーロー協会の人
このシェルターはメタルナイトに建設を依頼したので、並のシェルターより強固にできています
金属バット
金属バット
道理で窓もねぇわけだ
(なまえ)
あなた
換気とかしないのかな、ここ
童帝
童帝
とりあえず外に出て確認してみなきゃ、予言の奴か判断できない!
ジェノス
ジェノス
先生!外に行き……
ジェノスがサイタマのいた方を向く。が、サイタマはいない。もう外に行ったからだ。








(なまえ)
あなた
さて、あなたの一人称も行きますか
とりあえず外に出てみたけど、マジでA市?が破壊されている。エグい。これ呪霊もエグいんじゃない?
仕事増える……🥺
(なまえ)
あなた
オッサン、あなたの一人称も行くよ
アトミック侍
アトミック侍
だから俺はオッサンじゃねぇ。まだ37だ
(なまえ)
あなた
嘘つけ、47の間違いだろ
この人なんかオモロい、イジりやすいわ〜w

プリ小説オーディオドラマ