第80話

아주 NICE 撮影ビハインド②
11,883
2020/01/08 16:53
🎤「아주 NICE のポイントの振り付けを教えてください〜」
ホシ
ホシ
ひとつに絞るのは難しいですけど、面白いのを選ぶなら「アジュモニダンス」です!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
あ〜、アジュモニダンス!





MV撮影は進んで、メンバーの胸から花が飛び出すシーンを撮影することになった。
レイ(you)
レイ(you)
ごめん、こんなこと言っていいのか分かんないけど…
ジョシュア
ジョシュア
ん、どうしたの?
レイ(you)
レイ(you)
その機械みたいなの付けてるとおっぱいみたい爆笑
ジョシュア
ジョシュア
なっ!?
服の中に、機械を付けるのでちょうど胸の辺りが膨らんで見える。
スタッフ
スタッフ
撮りますよー!1.2.3!
ぱーっん!
大きい音と一緒に、胸から花びらが飛び出してシュアが倒れた
レイ(you)
レイ(you)
おぉ〜!
撮影を遠目から見ていた私は、つい声を上げていた。




🎤「胸きゅんシーンを撮っている時に面白かったエピソードはなんですか?」
バーノン
バーノン
僕が、そのシーンを撮る時胸が爆発するんですけど、あ、ほかのメンバーもするんですけど、
ディノ
ディノ
さっき、ボノニヒョンはちょっと怖かったです。普通、破裂したらそのまま倒れるじゃないですか?それなのに、手を頭にやって倒れるんですよ!
スングァン
スングァン
僕は、接触不良があって立ち上がって5~6回ぐらい撮りましたよ
ディノ
ディノ
え、ほんとですか?笑





次に、スングァニが撮影するシーンでは、私はそれを見つめていないといけなかった。
ミンギュ
ミンギュ
グァナ、緊張しないで!
スングァン
スングァン
待ってください…ゆ、ゆっくりお願いします
スタッフ
スタッフ
行きマース!1.2.3 バーン!         あれ?
何故か、スングァンのヤツは爆発しなくて…グァニが緊張してるのが面白かった。
スタッフ
スタッフ
もう1回いきまーす!1.2.3バーン!
スングァン
スングァン
あ、待ってくださいぃ…
何故かまた破裂しなくて笑
5回目でやっと成功したんだけど、私とミンギュは笑いが止まらなくなっていた。
そのあと、暗くなってきたので、屋上でダンスの撮影をした。MV撮影は、まだまだ続くけど

プリ小説オーディオドラマ