前の話
一覧へ
次の話

第3話

2個目【藍の華】
236
2022/07/03 07:54
好きな歌詞
【キセキという名の悲劇に咲くわらう愛の花】
とわ
とわ
とんでもかっこよ曲
とわ
とわ
アルバム名になってるだけあるよ
永遠ちゃんのちょっと考察タイム
とわ
とわ
英語の部分を頑張って調べたら
とわ
とわ
まぁ、全部やると藍の華自体が出てきちゃうので
とわ
とわ
ちょっと分けて調べたらですね
(toで区切る形でやった)
(we cry, we pray と to god for miracle!にわけた)
とわ
とわ
だってさ?
とわ
とわ
前半が、泣いて祈る
後半が、奇跡のために神にですよ?
とわ
とわ
感動で永遠さん大号泣ですわよ(半分嘘だが)
とわ
とわ
もうちょい広げて歌詞を見せたらですね?
誰が世界を狂わせた?
誰がエゴを望んだ?
泣いて祈る奇跡のため神に
ボクらは…
キセキという名の悲劇に咲う愛の花
啀み合って拒み合ったって
間違いない!同じ人間ヒトツだろ?
(これを書きながら軽く発狂してました)
とわ
とわ
ここだけでもうすごいじゃん?
とわ
とわ
ちょっとこれ以上は馬鹿すぎてなにもできないので許してね
とわ
とわ
とりあえず歌詞を書いてるゴゴさんは神
とわ
とわ
そしてそれを歌ってるヒメヒナちゃんも女神
とわ
とわ
みんな聞けよ!!
とわ
とわ
ばい永遠!!

プリ小説オーディオドラマ