第5話

えっ!?教授!?
897
2022/05/25 09:18
『……』
ハー「ミアー!!!!!!はあっ、はあっ、」
『ハーマイオニー?どうしt…「スネイプが貴方を探してるのよ!?」は?』
『どうして?』
ハー「こっちに来て!!」
『ま、待ってくれよ!…どこに向かうのさ!』
ハー「いいから!!」
⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
『はあっ…はあっ…つ゛かれ゛たー!』
ハー「こっちよ!」
『どこだよー!』
ハー「ハリー!ロン!連れてきたわよ!」
『えぇ?』
ハ「スネイプ先生!ミアです!」
『えっなに?どういうこと?』
セ「ミア!」ギュ
『えっ!?教授!?』
『ちょっ!…な、なにが始まって///////』
セ「すまなかった…」
『えっ…?』
セ「君を避けるつもりはなかった…」
『………なら何で…?』
セ「…………ただ…………君が告白された所を見てしまって……」
『……これって…』
ハー「束縛…?」ニヤニヤ
『ハ、ハーマイオニー…!!////』
セ「だが…君から貰ったプレゼントを見て…我輩が間違っていたと知った…。」
『……』
セ「だから…我輩に…忘れろなんて言わないでくれ…」
『!』
…花言葉を知っていたの!?
『花言葉…知っていたんですか…?』
セ「…ああ…」
『なんか…その…すみません、ただ珍しい花だったので…』
セ「プレゼント…ありがとう…」
『いえ…!』















プリ小説オーディオドラマ