第4話

転校生がやってきた…
687
2023/04/19 13:43
                               休み時間
りりむ
りりむ
転校生の子全然来ないね〜
椎名 唯華(しいなゆいか)
椎名 唯華(しいなゆいか)
それなぁ〜早く来て欲しい!
本間 ひまわり(ほんま ひまわり)
本間 ひまわり(ほんま ひまわり)
さっき先生が言ってた情報!!!
…なんと〜!女の子なんだって!!
笹木 咲(ささき さく)
笹木 咲(ささき さく)
おおー!!
叶(かなえ)
叶(かなえ)
女の子なんだ…名前は〜?
本間 ひまわり(ほんま ひまわり)
本間 ひまわり(ほんま ひまわり)
それは、自己紹介の時だって!
葛葉(くずは)
葛葉(くずは)
(女…の人か。)
りりむ
りりむ
きっとにいやんか葛葉の隣でしょ!
葛葉(くずは)
葛葉(くずは)
えっ…俺無理だぞ、、
椎名 唯華(しいなゆいか)
椎名 唯華(しいなゆいか)
まぁ先生はかなかなの方にしそうやけどなぁ
笹木 咲(ささき さく)
笹木 咲(ささき さく)
うちもそう思う…だって葛葉喋れなさそうやしw
叶(かなえ)
叶(かなえ)
そうかなぁ…( -᷅_-᷄ )
その…あなたさんとやらなら葛葉も喋れたかもね!
葛葉(くずは)
葛葉(くずは)
はぁ?別にそんなんじゃねぇよ…俺は誰とも話せないですぅ、!!!いや、…ハナセマスヨ?
椎名 唯華(しいなゆいか)
椎名 唯華(しいなゆいか)
でもきっと、かなかなと葛葉のこと1回は好きになるんやろなぁ…
りりむ
りりむ
だってこの学年でさ、みんなそうだもんね!!うちらを除いて!!
叶(かなえ)
叶(かなえ)
うちらを除いて!!ってw
本間 ひまわり(ほんま ひまわり)
本間 ひまわり(ほんま ひまわり)
みんなにいやんも葛葉も大好きだよね!
笹木 咲(ささき さく)
笹木 咲(ささき さく)
2人ともモテるのええな〜大変そうやけど笑
葛葉(くずは)
葛葉(くずは)
良くはないだろ
叶(かなえ)
叶(かなえ)
んふふ笑
本間 ひまわり(ほんま ひまわり)
本間 ひまわり(ほんま ひまわり)
そろそろ休み時間おわr
                       ガラッ(扉が勢いよくあく)
(名前)
(名前)
遅くなってごめんなさい!!!!
(名前)
(名前)
転校生のあなたです!!!!!!
みんな
みんな
(しーん…)
(名前)
(名前)
え、えぇっと…電車に乗遅れちゃって…あははー…笑
みんな
みんな
そ、れは…さっき先生に聞いたw
(名前)
(名前)
あ、は、はい…///
みんな
みんな
あなたちゃん?だよね!
今日からこのクラスでしょ!?よろしく〜!!
(名前)
(名前)
よ、よろしくお願いします!!
みんな
みんな
あなたちゃん好きな食べ物何〜!!?
(名前)
(名前)
て、天ぷらとどら焼きです…///
みんな
みんな
可愛い〜!!!!!!
(名前)
(名前)
えぇ?
みんな
みんな
…あの、、おっ俺たち推します!姫っ!!(オタクたち)
(名前)
(名前)
…へ、へぇ???
みんな
みんな
まじ可愛い…「好きです!!!付き合ってください!!」
(名前)
(名前)
え、え、えぇ?
叶(かなえ)
叶(かなえ)
おーいみんなー?転校生の子困ってるよ?みんな落ち着いて!質問は後!!
みんな
みんな
確かに…じゃああなたちゃんまた後でね!!
(名前)
(名前)
はっはい、!!
りりむ
りりむ
(りりむよりめっちゃ可愛い…スタイル良っ!細!)
椎名 唯華(しいなゆいか)
椎名 唯華(しいなゆいか)
(あれはモテるなぁ)
笹木 咲(ささき さく)
笹木 咲(ささき さく)
(まじかぁ!あれは人気やねぇ)
本間 ひまわり(ほんま ひまわり)
本間 ひまわり(ほんま ひまわり)
(可愛い〜!!!仲良くしたい!!!)
椎名 唯華(しいなゆいか)
椎名 唯華(しいなゆいか)
ねぇねぇ葛葉も窓ばっか見てないであてぃしの指さしてる方見てみ!?激かわ美女だよ美女!
葛葉(くずは)
葛葉(くずは)
俺はいい…どうせ後で見るんだし…今は景色見たい気分〜
椎名 唯華(しいなゆいか)
椎名 唯華(しいなゆいか)
ほーら!(顔を強制的にあなたの方に向ける)
葛葉(くずは)
葛葉(くずは)
……!?
椎名 唯華(しいなゆいか)
椎名 唯華(しいなゆいか)
どうや!可愛すぎて驚いてるやん!
葛葉(くずは)
葛葉(くずは)
ちがっ……///
叶(かなえ)
叶(かなえ)
くーちゃん耳真っ赤だよ?( ≖ᴗ≖​)(…まぁ確かにあなたさん可愛いなぁ///)
りりむ
りりむ
にいやんも顔真っ赤!wなんで!?
叶(かなえ)
叶(かなえ)
そっそんなことより!葛葉どした?
葛葉(くずは)
葛葉(くずは)
…あれ…俺が駅近くで助けたき、あなたさん、///
叶(かなえ)
叶(かなえ)
…え!!
椎名 唯華(しいなゆいか)
椎名 唯華(しいなゆいか)
た、確かによく考えてみれば…
本間 ひまわり(ほんま ひまわり)
本間 ひまわり(ほんま ひまわり)
名前一緒やん!!!

プリ小説オーディオドラマ