第37話

…イケメンがいる…w ❤️🐕🎡👻🐠
427
2023/10/21 01:34
(なまえ)
あなた
ハァ、ハァ、なんとか間に合った…w
滝沢社長
滝沢社長
www
朝早くから走ってきたのかな?
お疲れ様。
(なまえ)
あなた
あ、社長、お疲れ様です。
滝沢社長
滝沢社長
うん、お疲れ様。
滝沢社長
滝沢社長
じゃあ、いこうか。
(なまえ)
あなた
了解です!








(なまえ)
あなた
…で、どこ行くんですか?
滝沢社長
滝沢社長
あれ。言っていなかったっけ?
(なまえ)
あなた
全くもって聞いてないです!
滝沢社長
滝沢社長
www
じゃあ、もう少々楽しみにしておいた方がいいかもね。
(なまえ)
あなた
…はあ。
滝沢社長
滝沢社長
不満かな?
(なまえ)
あなた
いやー、不満。じゃないんですけど。
滝沢社長
滝沢社長
うん。
(なまえ)
あなた
まあ、色々…w
滝沢社長
滝沢社長
www
そうか。









滝沢社長
滝沢社長
最初はここだね。
(なまえ)
あなた
…え、お洋服屋さんですか?
滝沢社長
滝沢社長
そうそう。
(なまえ)
あなた
…え、私ってそんなに事務所に合わない服着てました?
滝沢社長
滝沢社長
www
いやいやいや、そんなことはないんだけど、ちょっとね。
(なまえ)
あなた
…はあ。
(服ー、、もっとかっちりしたの買おっかな…今度)




店員さん
いらっしゃいませ。
滝沢社長
滝沢社長
どうも。
店員さん
あ、滝沢様ですね。
滝沢社長
滝沢社長
はい。
(なまえ)
あなた
…え、社長の御用達ごようたしなんですか?
滝沢社長
滝沢社長
うん、まあ、そんな感じかな。
店員さん
滝沢様には毎度お世話になってますね。
店員さん
よく、お店でお洋服を買ってくださる常連様です。
(なまえ)
あなた
ほえー…
(こんなに高そうな服を…社長って…やっぱ、もうかるのかな。)
滝沢社長
滝沢社長
www
よくって言っても、たまに、だけどね。
店員さん
そんなこともないと思いますよ?
店員さん
あ、こちらですね、頼まれていたもの。
(なまえ)
あなた
…え。
それは…


めっちゃ高そうなワンピースとドレスの中間の服で。
すごく…おしゃれだった。
滝沢社長
滝沢社長
ああ、いい感じだね。
店員さん
滝沢様がおっしゃった通り、シルクやコーマ糸をふんだんに使い、滑らかな肌触りと、
レースで大人っぽさを再現してみました。
滝沢社長
滝沢社長
うんうん、ありがとう。
これ。買っていくよ。
(なまえ)
あなた
…んえ?!
滝沢社長
滝沢社長
www
店員さん
www
ありがとうございます。お会計は…
滝沢社長
滝沢社長
ああ、いつも通りでお願い。
店員さん
かしこまりました。
では、後ほどお伺いしますね。
滝沢社長
滝沢社長
うん。
(なまえ)
あなた
…え、今ここでお会計じゃないんですか?
滝沢社長
滝沢社長
うん。そうだけど?
(なまえ)
あなた
…金持ちって…すごいですね。
滝沢社長
滝沢社長
www










滝沢社長
滝沢社長
次は、ここだね。
(なまえ)
あなた
…くつ、屋…ですか?
滝沢社長
滝沢社長
そうそう。
店員さん
あ、滝沢様、こんにちは。
お元気でしたか?
滝沢社長
滝沢社長
うん、ありがとう。げんきだよ。
滝沢社長
滝沢社長
今日はこの子向けに、この服に合う靴を選んでくれるかな。
店員さん
かしこまりました。
お客様、靴のサイズをお伺いしてもよろしいでしょうか。
(なまえ)
あなた
あ、〇〇cmです。
店員さん
ありがとうございます。
少々お待ちください。
(なまえ)
あなた
あ…はい。
(なまえ)
あなた
…てか、、金持ちって、靴もこういうちゃんとしたとこで買うんですね…w
滝沢社長
滝沢社長
www
まあ、靴は普段からちゃんとしたのを履いておかないと、外見も悪くなってしまうし、
何より、一概には言えないけど、ちゃんとした靴(高い靴)の方が歩きやすいからね。
(なまえ)
あなた
…はあ。
(なまえ)
あなた
(金持ちの金銭感覚はわからぬ…w)



でも、ちゃんとお金払ってくれる社長…イケメンですよねw






めっっちゃ更新遅くなってすみません💦

色々やってて、更新追いつかなくなってます💦  早めに更新できるよう頑張ります。

プリ小説オーディオドラマ