第3話

3話
1,636
2019/10/16 12:36
広瀬 すず〔親友〕
広瀬 すず〔親友〕
やばい!!テンション上がってきた!
You
You
www
重岡 大毅〔双子〕
重岡 大毅〔双子〕
なんで?
大毅がいるからだよw
男の子
よっ!!大毅女子と一緒www
そう!私と大毅は双子でいつも一緒だから男子にからかわれる。
You
You
ちょっと!
重岡 大毅〔双子〕
重岡 大毅〔双子〕
あなたええから!
広瀬 すず〔親友〕
広瀬 すず〔親友〕
あっ!私先に行ってるね。
大毅がいや重ちゃんがからかわれてると思うと!!めちゃくちゃウザイ!
You
You
大毅!何かされたら言ってね!
重岡 大毅〔双子〕
重岡 大毅〔双子〕
あなたに助けられなくても大丈夫!!
You
You
いや!だって大毅何も言わないしやらないやん!
重岡 大毅〔双子〕
重岡 大毅〔双子〕
やる時はやるは!!
You
You
やらへんから言いとるんやろ!
重岡 大毅〔双子〕
重岡 大毅〔双子〕
は!!
小瀧 望〔弟〕
小瀧 望〔弟〕
姉ちゃんと兄ちゃん!
ここ道やから!
私と大毅は高校2年生
望は高校1年生です。同じ学校
神山 智洋〔おばあちゃん〕
神山 智洋〔おばあちゃん〕
そうじゃぞ!何喧嘩してるねん!
You
You
おばぁちゃん何でいるん?
小瀧 望〔弟〕
小瀧 望〔弟〕
ほんまや!おばぁちゃん帰ろ!
重岡 大毅〔双子〕
重岡 大毅〔双子〕
うっせー!
ダッダッダッ
You
You
あっ、、、
小瀧 望〔弟〕
小瀧 望〔弟〕
姉ちゃん何したん?
You
You
さっき大毅からかわれたから何でもいいやって言ったら俺だけでできるって言うからやらへんやろ?って言ったら。
小瀧 望〔弟〕
小瀧 望〔弟〕
姉ちゃんは人の気持ち考えないんやろ!
You
You
ごめん、、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
神山 智洋〔おばあちゃん〕
神山 智洋〔おばあちゃん〕
ハイハイ!もうええやん?
じゃあな!一人で帰る!!
大毅大丈夫かな?
小瀧 望〔弟〕
小瀧 望〔弟〕
姉ちゃん一緒に行こ!
You
You
(◍•ᴗ•◍)ゝうん
トコトコ
女の子
姉弟なのにカップルみたい♡
You
You
なになに私たちカップルに見えるのかな
(ノ≧ڡ≦)☆
てかのんちゃんと付き合って見えるとかジャス民に殺されるwww
小瀧 望〔弟〕
小瀧 望〔弟〕
姉ちゃん!ゴミ着いてる
You
You
あ!ほんとだありがとう😊
小瀧 望〔弟〕
小瀧 望〔弟〕
じゃあ!1年こっちだから!
You
You
うん!バイバイ(ヾ(´・ω・`)
トコトコ
女の子
ねぇ!あなた大毅君と喧嘩したってホント?
You
You
ホントだけど?
女の子
謝りなよ〜!
男の子
は??大毅が謝るんだよ〜!
You
You
姉弟だからケンカは自然消滅!!
いちいちめんどい!
男子は私に
女子は大毅だから、、、
You
You
大毅ー!
重岡 大毅〔双子〕
重岡 大毅〔双子〕
(-H-´  )プィッ
うわ!!
広瀬 すず〔親友〕
広瀬 すず〔親友〕
よー!ケンカ終わってなかったの?
You
You
うん、、、望に邪魔されたwww
男の子
大毅が女子と登校してた〜!!
You
You
もう我慢できひん!
広瀬 すず〔親友〕
広瀬 すず〔親友〕
えっ?
You
You
ちょっとそこの男子!!
大毅のことからかわないでくれる?
男の子
女子に助けられてる!
You
You
女子とかじゃなくて、家族だから助けてるの!!これ以上大毅を苦しめたらどうなるか分かっとる?
男の子
、、、
女の子
そうだよ!女子の敵やで!!
重岡 大毅〔双子〕
重岡 大毅〔双子〕
あなた!そういうの要らんて言わへんかった?
You
You
あっ、、、

プリ小説オーディオドラマ