前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
151
2019/07/01 21:56
拓斗
拓斗
なぁなぁ、テヒョン!!今日転校生来るんだって!!
テヒョン
テヒョン
そうなの?!
晴人
晴人
うん!なんか、韓国から来た子だって
優斗
優斗
テヒョンと同じでよかったな
テヒョン
テヒョン
うん!
教室
先生
みんな今日転校生が来るぞ
クラスの男子
わぁー楽しみー!!
クラスの女子
男子かな?イケメンかな?
テヒョン
テヒョン
(まだかなーまだかなー?)
先生
入ってこい
ガラガラー◀ドアの音
ドアを開けた瞬間

出てきたのは、顔の整った美女

みんなはその子を見て驚いている
クラスの女子
ねぇ、美人過ぎない?コソコソ
クラスの女子
確かにコソコソ
晴人
晴人
ほら、あの子だよテヒョン
テヒョン
テヒョン
可愛いな
拓斗
拓斗
あいつの兄もイケメンだよ
従兄弟も
テヒョン
テヒョン
てか、なんでそんなに知ってるの?
拓斗
拓斗
先生に教えてもらったから!!
先生
自己紹介しろ
me
me
はい、名前はヨンナヒです
得意なことはバスケスケボです
よろしくお願いします
先生
席はテヒョンの隣だ
me
me
はい
me
me
(あの人の隣かカッコよすぎるなㅋㅋ)
テヒョン
テヒョン
(え!待って待って待って隣に来るのやばいやばい)
me
me
こんにちは
テヒョン
テヒョン
こ、こ、こんにちは!!
me
me
大丈夫?ㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
う、うん!
me
me
そっかㅋㅋ
授業が始まった
でも、2人は集中も出来なかった

だってあなたの隣にいるのはイケメン男子
テヒョンの隣にいるのは美女
me
me
(かっこいいなー)
テヒョン
テヒョン
(可愛いな)
me
me
っっ!!
テヒョン
テヒョン
っ!!!!!
放課後
先生
よし、じゃみんな帰れよ
me
me
(*σ・ω・。)σツンツン
テヒョン
テヒョン
ん?どうした?(可愛い!!何!つんつんって)
me
me
一緒に帰る人いないから一緒に帰ろ?
テヒョン
テヒョン
いいよ!(あかん、可愛いわマジで)
テヒョン
テヒョン
家ってどこなの?
me
me
すぐそこだよあの一軒家
テヒョン
テヒョン
えっ待って俺その手前だよ
me
me
えほんとに?
テヒョン
テヒョン
うん!いつでも一緒にいけるし、遊べるね!
me
me
やった、、嬉しい
テヒョン
テヒョン
え、なんで泣いとるの!!!??
me
me
嬉しくてつい、だって、前のところは誰とも遊んでないから
テヒョン
テヒョン
そっか、、でも、今回は俺がお前をずっと遊んでやる!!
me
me
キュンありがとう///
テヒョン
テヒョン
照れたなㅋㅋ
me
me
て、照れてないもん!
テヒョン
テヒョン
ハイハイㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
じゃ、また明日!
me
me
うん!!
テヒョン
テヒョン
あなためっちゃ可愛かったな
テヒョン
テヒョン
付き合いたいな
me
me
テヒョンくんかっこよかったな

付き合いたいよ

プリ小説オーディオドラマ