前の話
一覧へ
次の話

第3話

さーん
311
2024/04/30 13:27
あなたの下の名前side
中森青子
え?!あなたの下の名前ちゃん
幼稚園決まってないの?!
黒羽快斗
そーなんだよぉ、、、
青子ねぇねと快斗にぃにがあなたの下の名前のようちえんで
困ってます
中森青子
え〜ここから近い幼稚園、、、
あ、帝丹小学校の近くのここじゃない?
黒羽快斗
そーだな、、、
ここでいいか
あなたの下の名前
青子ねぇね
中森青子
ん〜?♡
あなたの下の名前
あなたの下の名前の幼稚園決まったの?
中森青子
そうだよ〜!!ニコニコ
あなたの下の名前のようちえんがきまりました
次の日
黒羽快斗
あなたの下の名前!ここから1人で行けそうか?
あなたの下の名前
うん!
中森青子
何かあったら小学校の子とかに
聞いてね!
小学校の子の通学路でもあるから!
あなたの下の名前
うん!
あなたの下の名前
行ってきましゅ!トコトコ
黒羽快斗
おう!車には気を付けろよ〜!
あなたの下の名前
はーい!
あれ、、、ここらへんって快斗にぃにが言ってたのに、、、
ねぇ君!どうしたの?
あなたの下の名前
かちゅーしゃとらんどせるの女の子が
話しかけてくれた
困っているのなら僕達少年探偵団に
お任せください!
次はそばかす?のある男の子が話しかけてくれた
何でも任せろよな!
大きい男の子が話しかけてくれた
めがねの男の子と茶髪の女の子も来てくれた
あなたの下の名前
おのね、帝丹幼稚園?にいきたいの
←(あるかどうか知りません)
なら一緒に行ってやるよ!
あなたの下の名前
!ほんとっ?
ありがとぉ!ニコッ
吉田歩美
私吉田歩美!
円谷光彦
僕は円谷光彦です!
小島元太
俺小島元太!!
江戸川コナン
俺は江戸川コナン
灰原哀
灰原哀よ
あなたの下の名前
あなたの下の名前は黒羽あなたの下の名前だよ!
吉田歩美
あなたの下の名前ちゃんは何歳なの???
あなたの下の名前
しゃんしゃい!
円谷光彦
3歳ですか!
小島元太
牛乳飲むと身長伸びるぞ!!
あなたの下の名前
!✨️
飲む!
灰原哀
みんな、そんなこと言っているうちに
江戸川コナン
ん、ここだろ?
あなたの下の名前
!そう!ありがとー!
少年探偵団
またねー!
あなたの下の名前
またね!フリフリ
るる
もっとキャラ出します!ね!!
るる
てことで!
ばいるる〜!!

プリ小説オーディオドラマ