第29話

16
220
2024/05/25 02:30
審査員
審査員
続いて神覚者と戦って頂きます!
ここでは、神覚者が認めた2人のみ、最終試験突破になります!対戦相手を紹介します!
マーガレット・マカロン対レイン・エイムズ!
ライム・ガルシア対オーター・マドル!
あなた・ガルシア対カルド・ゲヘナです!
では、よーいスタート!
(なまえ)
あなた
絶対勝ってやる…!
ライム・ガルシア
ライム・ガルシア
ふんっ
こんぐらい勝てて当然よっ!
神覚者になるのは私なんだから!
マーガレット・マカロン
マーガレット・マカロン
あら?姉妹喧嘩しら、私だって負けないわよ
カルド・ゲヘナ
カルド・ゲヘナ
よろしくね、あなたちゃん
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
ふん、貴様とは決着をつける
オーター・マドル
オーター・マドル
手加減しないぞ、ライム・ガルシア
審査員
審査員
よーい、スタート!
カルド・ゲヘナ
カルド・ゲヘナ
じゃあ、僕はこれで行こう
剣を出す
(なまえ)
あなた
では、私は魔法と剣どちらでも行かせていただきます。
カルド・ゲヘナ
カルド・ゲヘナ
あぁ、いいとも
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
貴様とは、あの因縁を晴らすためだ!
容赦しないぞ
マーガレット・マカロン
マーガレット・マカロン
ふふっ
えぇ、もちろんよ
ライム・ガルシア
ライム・ガルシア
やれるものならやってみなさい、神覚者様っ笑
オーター・マドル
オーター・マドル
その舐めた口に砂を詰め込んでやる
主(八神。)
主(八神。)
はい!
お久しぶりぶりです!
すみません、立て込んでてちょうど習い事が
色々新しくやり始めまして…
レイン君の因縁とはマッシュルの家に行った時
マカロンと戦ったやつです!
これから毎日投稿するのでよろしくお願いします🙇

プリ小説オーディオドラマ