第13話

9話
88
2024/04/18 08:04
ちょい暇だからとーこ〜する
あ、決して!適当に作ってるわけではないです
ま、その前に少しだけどうでもいい雑談でもしますか( ˘ω˘ )
燚⇽見て、これで『いち』って読むらしいよΣ( ˙꒳​˙  )
主は馬鹿だから分からんかったw
〜主が豚って言われている件について〜
主ぃ、最近豚って言われてるんです‎( ꒪⌓꒪)
だから、肥満度を計算するやつをやってみたんですよ
そしたら
ほい(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥
そんな、太ってなくね?
それも!最近痩せてきてるんですよォ♡
1月から2キロ位減ってるんですよ
でも、最近顔周りはやばいかも…:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ
まぁ、笑っとけって言われたんで笑っときます
惢⇽これで2!?
〜写真がもうバクっちゃった(ˊ͈⩌ˋ͈)ก"件について〜
私の携帯の写真のフォルダに1600枚以上入ってたんで、600枚位に減らしたんですよ
これでiCloudの方も大丈夫かな☺️って思ってもう1回見たら
うん
はぁなんでぇ?(#゚Д゚)
もうそんなに写真はいってないんですけど?
って思って地味にキレましたw
誰か〜なんでこうなってるか説明できる人いますか〜?
以上、主のどうでもいい雑談でした〜
しゃべりすぎた
今回はないくん達side
りうらside
ないくんが倒れてから2日はたった
起きる気配がない
Riura
お願いだから、目を覚まして…
そう言い、手を握る
前にもこんな事があったような気がする
もしかしたらもう、目覚めないのかもしれない
そんな事ばかり思ってしまう自分が居て
変な冷や汗が流れてくるような、そんな焦りを感じる







いつどんな時でもそうだ。
俺はないくんが居ないと生きていけないんだ
怖いんだ
とにかく怖い
大切な人が目の前で死んでいくのが
俺は"大切な人"が死んでいくのを見たことがない
だから尚更怖い
ないくんは俺の大切な人なんだ
死んで欲しくない
どうか
どうか助けてください
神様
俺なんてどうでもいいんだ
ただないくんが生きてればいいんだ
お願いします
助けてください
Riura
う…グス…ぅっ……ひうツ……ポロポロ
そう思い、俺は久しぶりに泣いた
ただただ独り泣いた
息を殺して
????
くそツ!!
????
何故だ
????
何故成功しない!
????
…やはり彼奴しかいないか…
????
待ってろよ
????
絶対に手に入れてやる
????
逃げ切れると思うなよ
????
材料は揃ってる
????
ふふwwww
????
ははははははははははははははwwww
…笑い方きもw
明日は5時間〜
サイコー!!!
あ、でも土日塾だ
じゃね
褒めて!!
それでは*˙︶˙*)ノ"

プリ小説オーディオドラマ