第124話

開幕っ……、!!!!
176
2024/06/14 12:14
なま🍫(主)
なま🍫(主)
という訳でお久しぶりですっ、!!
なま🍫(主)
なま🍫(主)
小説休止したのはいいものさ〜
なま🍫(主)
なま🍫(主)
やっぱ活動のことしか頭になくて色々小説について考えてたよ〜w
なま🍫(主)
なま🍫(主)
結構調子も前よりマシになったしっ、!!!
なま🍫(主)
なま🍫(主)
小児科でさっ、頭痛とか痰とか色々全部言ったら薬くれたからかも((
なま🍫(主)
なま🍫(主)
まぁ痛み止めとか飲んでも偏頭痛めっちゃあるけど((
なま🍫(主)
なま🍫(主)
まぁ雑談は置いといて…、((
なま🍫(主)
なま🍫(主)
題名にふれてきまっせっ、!!((
なま🍫(主)
なま🍫(主)
開幕って何が、?って感じやろ、?
なま🍫(主)
なま🍫(主)
まぁ、小説復活とその間のぶんも兼ね備えて企画、?というかもってきましたっ、!!
なま🍫(主)
なま🍫(主)
どうでもいい人からしたらどうでもいいかも((
なま🍫(主)
なま🍫(主)
発表していきましょうっ、!!!





























なま🍫(主)
なま🍫(主)
1週間毎日投稿&新作投稿っ、!!!!
なま🍫(主)
なま🍫(主)
僕からしたら活動の中で1番でかい企画な気する
なま🍫(主)
なま🍫(主)
毎日投稿だけとかはあったけど新作は一緒にやってなかったけんさw
なま🍫(主)
なま🍫(主)
1週間以上やろっかな〜って思ったけど睡眠とか、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
色々休まなヤバい気したけん…、((
なま🍫(主)
なま🍫(主)
なんならテスト終わって初っ端の今からゲームするもんっ、!!w
なま🍫(主)
なま🍫(主)
アモアスなんやけど毎度恒例のメンバーで普通に人数エグいって言うね、?w
なま🍫(主)
なま🍫(主)
新作は何個あるかは全部投稿するまでの秘密ってことで((
なま🍫(主)
なま🍫(主)
では今日中に全部投稿しますっ、!!
なま🍫(主)
なま🍫(主)
まぁ現在進行形でアモアスしとるけど…、w
なま🍫(主)
なま🍫(主)
これからも頑張るんで応援してくださぁ〜いっ、!!!((

プリ小説オーディオドラマ