第123話

お知らせ、活動に関して、
306
2024/06/06 07:29
なま🍫(主)
なま🍫(主)
題名重い感じやけどそこまで重いわけではないからね、??w
なま🍫(主)
なま🍫(主)
単刀直入に言うと活動を少しの間休止させてもらいます、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
第1の理由として期末テストがあるから、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
ほんまはテスト期間中もちょくちょく休憩がてらに投稿しようと思いよったけどさ、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
ちょっと体調が良い訳じゃなくて…、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
今週の投稿全部日曜の夜に書きだめして投稿しとったっちゃけどさ、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
これも書きだめしとったやつなんよ、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
これかいとるのが6月2日PM23:15分なんよ今
なま🍫(主)
なま🍫(主)
今現在ちょっと気持ち悪い感じもあって
なま🍫(主)
なま🍫(主)
今日(6月2日)の夜ご飯もお腹いっぱいな訳じゃないけど体が食べ物を拒否、??しとる感じあって
なま🍫(主)
なま🍫(主)
体調のこと含め休止という道を選ばせてもらいました、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
一応休止期間は6月6日〜6月14日の予定です
なま🍫(主)
なま🍫(主)
体調などの問題があったら長引くかもです…、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
それにちょっと精神面でも色々あって…、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
まぁ流石にないと思うけど診断ではこんなんなっちゃって…、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
ただ単に体調不良ってだけかもだけどね…、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
もともと5年生ぐらいから、特に6年の夏休み明けから結構情緒不安定でさ…、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
6年の11月の最後らへんからかな、??
なま🍫(主)
なま🍫(主)
1ヶ月に1週間痰が喉に絡まって喉の調子が悪かったり、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
喉が痛くなったりして、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
だいたい1週間で治ってたのが、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
体育会の練習とかで声出したり、部活とかで結構走ったりってのもあるのかさ
なま🍫(主)
なま🍫(主)
1ヶ月くらい今その状態なんよ
なま🍫(主)
なま🍫(主)
加えて鼻づまりもあって、頭痛とかめまい、耳鳴りはこの1ヶ月って法則はなかったんやけど
なま🍫(主)
なま🍫(主)
今は重なってて
なま🍫(主)
なま🍫(主)
それに吐き気、??も今日ちょっとあって
なま🍫(主)
なま🍫(主)
流石にこの状態で活動と勉強の両立は僕には出来ないと思ったので活動休止させて頂きます、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
このタイミングなのは部活が試験前で停止日開始と同じ日にしようと思ったから、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
まじでメンタル弱くなったな〜って思うよ、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
この投稿をする日までは頑張りたいなって思って、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
今のうちに書きだめしたんよ、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
悪化してかけんくなったらあれやしw
なま🍫(主)
なま🍫(主)
ちょっと体調そろそろやばいけんきるね、??
なま🍫(主)
なま🍫(主)
僕がちゃんと活動できるようになるまで待っといてくれると嬉しいな、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
勿論仲良くしてくれてる子の小説とかは休憩がてらに見に行くからw
なま🍫(主)
なま🍫(主)
コメ返も休止期間でもするし
なま🍫(主)
なま🍫(主)
だからあんま心配しなくても大丈夫っ、!!
なま🍫(主)
なま🍫(主)
…、それでは、また僕が小説を投稿できる日まで、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
By6月2日PM23:37分の僕より、
追記┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
なま🍫(主)
なま🍫(主)
6月3日の僕ですっw
なま🍫(主)
なま🍫(主)
昨日より気持ち悪さなどはなくなってきたんでっ、!!
なま🍫(主)
なま🍫(主)
朝まではちょっとあったけどねw
なま🍫(主)
なま🍫(主)
今がPM20:37だから勉強とかして寝るね…、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
ことままだったら予定通りに戻ってこれるかも…、!!
なま🍫(主)
なま🍫(主)
ばいばいっ…、
6月4日診断結果⤴︎︎︎
なま🍫(主)
なま🍫(主)
なんかちょっと気持ち的にマシになったかなって感じだからやったけど変わんなかった…、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
学校は休まずちゃんと行ってますよ…w

























































なま🍫(主)
なま🍫(主)
不快に思った方がいたらすみません…、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
診断だから確定ではありませんが…、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
ただ、現状など活動などでは嘘ついて休止とかはしたくないんです、














































なま🍫(主)
なま🍫(主)
僕がまた、小説を投稿出来る日まで…、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
ずっとずっと、皆様のことが大好きです、

プリ小説オーディオドラマ