前の話
一覧へ
次の話

第1話

嫉妬 [五条]
22,005
2022/01/01 09:37
・夢主ちゃん高専の先生
・五条の一個下で後輩にあたる関係
・ふたりはつきあってます!



.
あなた
恵、悠仁、野薔薇、次の任務なんだけど…
虎杖
あなたせんせー!
伏黒
こんにちは
釘崎
今日も美人ですねあなたセンセ!!!
あなた
ふふ、ありがと笑
虎杖
先生 学生時代とか絶対モテてたよね
伏黒
顔 すげぇいいですよね
あなた
顔以外も褒めてくれ笑
釘崎
センセー学生時代の写真とかないの?
あなた
あるよー!
虎杖
え!見せて見せて!
あなた
いいよ笑



そんないいものじゃないけどね笑



私は3人に、五条先輩との写真を見せた。



虎杖
うっわ美人!!!!
釘崎
高校生出でこれはやばすぎる
伏黒
てか隣 五条先生ですね
あなた
一個上の先輩だからね!
虎杖
ほえ〜
釘崎
私が男だったら先生と付き合いたいって思うね絶対
虎杖
俺も同い年にいたら思うかも
伏黒
顔がいいですもんね…
あなた
恵 さっきから顔しか褒めてないからね!!!!!
伏黒
事実です()
あなた
オイ
五条 悟
… ハーイサボってる悪い子誰だ
あなた
わ!!!



肩あたりに顔を乗せて、そう行ってくる五条先輩。




あなた
ッ ちかぃ! //
五条 悟
んー?
虎杖
五条先生!
釘崎
うっわ私のあなた先生に触ってんじゃないわよ
伏黒
てかあなた先生 顔赤くね?
虎杖
えっ?
あなた
っ、///



お願いだからこっちみないで!
五条先輩 私が不意打ち苦手だって分かってやったでしょ、!




五条 悟
… (ニヤ
あなた
えっ、




____ チュ





あなた
〜ッ!?!?!?//
虎杖
え?!
伏黒
!?!?
釘崎
はっ?!ちょ、は!?
虎杖
もしかしてふたりってそーゆー…
五条 悟
… そーゆーことだから♡
あなた
なっ
五条 悟
いくらカワイーからって狙わないでね♡
五条 悟
じゃ!任務いってら〜
虎杖
うわ逃げた!!!!
伏黒
オイ時間やばいぞ!!
釘崎
クッソー!!後で絶対アイツしめる!!
五条 悟
www



五条先輩に方を抱かれ、どとへ行くかも知らされずそのまま歩かせられる。





あなた
?ここ、




着いた先は、教師用の多目的トイレ。





五条 悟
あなたさあ___
あなた
んッ…!?!?
五条 悟
自分の顔、鏡で見たことある?
あなた
へ、?


訳が分からないまま、唇を何度も重ねられる。




あなた
あります、けど…ッ
五条 悟
だよね
五条 悟
ならそろそろ自分がめちゃくちゃカワイーってこと自覚してもらわないと困るんだけど
あなた
え、
五条 悟
ほら
あなた
ひぁッ



耳をつー、となぞられて身体が跳ねる。
そうしているうちに服の中に五条先輩の手が入り、スルスルと肌を撫でる。




あなた
んやぁッ、せんぱっ、!
五条 悟
さとる
あなた
ん゙っ、
五条 悟
ふたりのときは悟、でしょ
あなた
ふっ、ん…ッ、さとるさっ、
あなた
あ゙ぅっ!


胸の先端を摘まれ、少し大きな声が出る。



五条 悟
ほら、静かに
五条 悟
隣 女子トイレだよ、声我慢しないと聞こえるかもね?
あなた
…ッ!!!!



やだ、そんなの無理。
そんなことになったら、明日からどんな顔してみんなに会えばいいのかわかんない。
何としてでも声を我慢しないと、!







____ グリッ、




あなた
ひんッ♡
あなた
うぁっ、んんん♡
五条 悟
声出てるけど笑
あなた
〜〜ッ、やっ、いじわる…っ
五条 悟
あ〜〜その顔やば、クるわ
五条 悟
俺の指噛んでていいから
あなた
ッんんん___!!!?



壁に押さえつけられたまま、一気に先輩のが入ってくる。





あなた
ッんん♡♡
あなた
ふ、んっ、ぅ♡
五条 悟
えっろ…
あなた
〜ッ♡



ぱちゅん、と奥を突かれる度に声が漏れそうになる。
気持ちいい、っ…。




あなた
ふっ、♡
あなた
せんぱ…ッ、
あなた
も、ぃっちゃッ…
五条 悟
ハイまた先輩って呼んだー
五条 悟
お仕置ね
あなた
へっ、んぁぁッ!!♡♡
五条 悟
声〜
あなた
んぐっ、ん゙…っ♡
五条 悟
僕がいいって言うまでイッちゃダメ、ね
あなた
ぅあッ、むり♡♡
五条 悟
無理じゃない♡
あなた
〜〜ッあ♡♡
五条 悟
頑張れ頑張れ♡
あなた
ぅッ…んん♡
五条 悟
もーちょっともーちょっと


色気がありすぎる顔で笑いながら、そんなことを言う割に腰を激しく動かす悟さん。




あなた
も、やぁ…ッ♡♡
五条 悟
ん〜




もうそろそろ我慢の限界に達する頃、









_____ ぱちゅんッ、♡








五条 悟
___ イけ
あなた
!?!?ふぁッ〜!♡♡
あなた
ん゙〜〜〜ッッ!♡♡♡
五条 悟
ッ…、






耳元で囁かれて、思いっきりイッてしまった。










五条 悟
… 続きはまた今夜(ニヤ
あなた
…!!!!








夜もまた、激しく愛された。





わ!!!!新作です!!!!
宣伝お願いします🥰
良ければこっちも🙏

プリ小説オーディオドラマ