前の話
一覧へ
次の話

第10話

8.
54
2024/07/06 14:06
―ピーンポーン―
(なまえ)
あなた
はーい!あ、いらっしゃい!どうぞー
???.
アッ。スウ-。おじゃましまア-ス。
(なまえ)
あなた
そこのソファーにでも座ってーw
ごめんな。家汚くてww
???.
あ、おk〜
(なまえ)
あなた
”葛葉”何飲むー?いちごミルクもあるよー‼
葛葉
あ、じゃあ、いちごミルクで。
(なまえ)
あなた
はい!どうぞー
葛葉
ありがとう。そういえば今日何する?
(なまえ)
あなた
うーーん。マリカ
葛葉
wwwいいぜ。あ、配信ツイートしよ。
@Kuzuha_chanel

今日コラボする

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
@あなたのTwitterの名前

今日20:00からコラボ

配信🔗(一応ね)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
↳まさかのそのまさか、葛葉とのコラボか!?

↳葛葉とのコラボか!!!

↳楽しみ!!
(なまえ)
あなた
よすよすーお前ら!あなただ。と
葛葉
対ありー葛葉でーす
(なまえ)
あなた
ってことで今日は葛葉とのコラボ!いえーい
葛葉
www
(なまえ)
あなた
なんで笑ってんだよ!?まーいいや、マリカやろー
葛葉
あ、あなた。そこのコントローラー取って
(なまえ)
あなた
ん。はーい
葛葉
ん。
▶え?オフコラ?

▶え?あなた?

▶え、聞いてない聞いてない

▶あなたお母さんは許しませんよ!
(なまえ)
あなた
え?俺言ってなかったっけ?ww
▶いわれてねーよ!

▶葛葉許さない。_@剣持刀也

▶あ、顎だ

▶あなた僕も行っていいー?_@叶

▶僕も行きたいですー_@剣持刀也

▶俺もー!!_@不破湊
(なまえ)
あなた
おお。豪華だな。じゃなくて、絶対来んなよ!
葛葉
来んなーww
▶葛葉だけずるいです!_@剣持刀也

▶くーちゃんだけずるい!!_@叶

▶ずはだけずるいやんー俺もいれてーやー_@不破湊
(なまえ)
あなた
コメントがひじょーーーにうるさいので配信やめます。
葛葉
wwwwwww
葛葉
だ、そーでーすww
(なまえ)
あなた
じゃーなー
葛葉
対あり~
―神夜 あなたが配信を終了しました。―
(なまえ)
あなた
はあー。疲れた。
葛葉
wwww
主)変なとこで切ります!

主)スクロールお疲れ様です

主)次回絶対に微🔞入れます!!

NEXT...

プリ小説オーディオドラマ