第9話

7.(アンケート結果+本編)
49
2024/07/26 14:28
アンケートご協力ありがとうございました!!
『今宵は何処に?』書かせていただきます!!
(なまえ)
あなた
ハアハア...。グッ 頭痛ぇ〜(配信のツイートあげなきゃ。)
-Twitter-

@あなたのTwitterの名前

今日20:00から配信するぞー

↳りょーかい!

↳おけー
(20:00まで飛ばします。すいません)
(なまえ)
あなた
よすよすーお前ら!あなただ!!
▶よすよすー

▶やっほー

▶今日なにやんのー?
(なまえ)
あなた
あ、今日はなースプラやってくぜー!!
▶まじ!?

▶タコかイカどっち!!
(なまえ)
あなた
まーまて、お前ら落ち着け?
(なまえ)
あなた
俺はどっちも好きだけど。どっちかというとイカのほうが好きかも
▶イカかわいいよねー

▶俺タコ派!
(なまえ)
あなた
そういえば、明日コラボするわww誰かとは言わねーけど
▶まじ!?

▶誰だろー

▶あなたがコラボだとぉ!?
(なまえ)
あなた
「あなたがコラボだと!?」おい!?俺のこと何だと思ってるんだよwww
▶わからん

▶バ..天才
(なまえ)
あなた
誰だぁ‼俺のことバカって言おうとした奴はwww
▶い、いや違うっすよ。アニキ

▶↳本人www
(なまえ)
あなた
お、お前‼どっから出できやがったーーー‼
(なまえ)
あなた
ああーチャージャーうざいって!!
(なまえ)
あなた
もーいやーーーー
▶あなたうるせぇwww

▶あなた頑張れ!

▶www敵強
―Kuzuha_chanelを倒した―
▶え!?葛葉?

▶葛葉居るってww

▶あなた気づけ―w
(なまえ)
あなた
ん?まじ?
―ピコンッ―
(なまえ)
あなた
あ、なんかDiscord来た。葛葉先輩からだ
(なまえ)
あなた
ま、良いわー。明日コラボあるしここで終わるわ
▶葛葉!?ディスコ!?てえてえ

▶えー早くね?

▶あと一試合だけ!!
(なまえ)
あなた
無理―俺寝る!じゃーな!
▶ガーン...。

▶おつかれー

▶明日楽しみー
―神夜 あなたが配信を終了しました。―
主)スクロールお疲れ様でした。

NEXT...

プリ小説オーディオドラマ