第8話

6.
85
2024/06/29 07:39
夢の中...。

紫髪の男の子...「ねぇ〜あなたの異世界での名前かまってくださいよー!!」

あなたの異世界での名前「はいはい。〇〇次は何するのー?」

紫髪の男の子「マ◯クラしましょー!!」

白髮の男の子「えーやだやだ!あなたの異世界での名前!APE◯しよーよ!」

紫髪の男の子「APE◯僕できませんー!!」

白髮の男の子「えーーー!!」

あなたの異世界での名前「はいはい。二人共ともそこまで。」

あなたの異世界での名前「〇〇がAPE◯できないから、マイクラやろっか」

あなたの異世界での名前「〇〇、後でAPE◯一緒にやろうね?」

白髮の男の子「うん!!」
ガッシャーンッ

あなたの異世界での名前「何!?」

子どもたち「うわッ((ブルブル」

あなたの異世界での名前「二人共静かにね。ちょっと様子見てくるから。大人しくしててね」

子どもたち「はいッ/わかったッ。」

あなたの異世界での名前「いい子だ」

==============================================
in 庭

見知らぬ奴「ドカーンッ💣アハハハッ」

あなたの異世界での名前「誰だッ!?」

見知らぬ奴「あ゙ぁ゙ん゙?なんだテメェー。殺してやるアハハハ」

ザシュッ🔪🩸

あなたの異世界での名前「ッ‼クッソッ、ここで死んでたまるか。あの子達を助けるんだ」
あなたの異世界での名前「はぁっー!!!」

ザシュッ⚔🩸

見知らぬ奴「うわあああ」

あなたの異世界での名前「はぁはぁ、クソッ」💭(早くあの子達の元へ)

あなたの異世界での名前「二人共!!無事か!?」

子どもたち「んんー!!んー!」

あなたの異世界での名前「は!?スウ−もういい。死んでも守るこの子達を!!」

ザシュッ⚔🩸
???.
俺よ。思い出せ。あの子達を。あの日のことを
(なまえ)
あなた
ズキッズキッ頭が、痛、い。
(なまえ)
あなた
ハアハアハア...。何だったんだ今のは、俺の記憶の一部な、のか?
主)スクロールお疲れ様です。
主)少し長かったですね。

NEXT…

プリ小説オーディオドラマ