第6話

,,
795
2022/03/08 15:05
you
you
ねぇ〜ひーくんってばぁ
アサヒ
アサヒ
ん?
you
you
せっかく誘ってくれたんだからいいでしょぉ
アサヒ
アサヒ
わかってねぇーな
コツンッ
you
you
イッタ٩( `^´ )۶
アサヒ
アサヒ
ふっ笑







【放課後】
アサヒ
アサヒ
あなた帰るぞぉ
アサヒ
アサヒ
って寝てんじゃん
アサヒ
アサヒ
あなた
アサヒ
アサヒ
おーい
you
you
ん〜、、もう授業終わったの?
アサヒ
アサヒ
とっくのとうに
you
you
え〜最悪なんだけど🥺
なんで数学で寝ちゃうかなぁ、
アサヒ
アサヒ
帰るぞぉ
you
you
あっ、待って、今日イェダマに化学教えてもらうんだった
アサヒ
アサヒ
じゃあ俺も
you
you
ひーくん化学取ってないでしょぉ
アサヒ
アサヒ
いいの
イェダム
イェダム
あなた〜図書室行く?ってアサヒも?
アサヒ
アサヒ
よろしくぅ
you
you
うん行こっ



図書室
you
you
あっ、そうだ借りたい本あるからちょっと探していい?笑
イェダム
イェダム
早くねぇ笑
you
you
はぁい笑


.
you
you
あれどこだっけ
you
you
ん〜確かここなんだけどなぁ
ヨシ
ヨシ
あなたちゃん?
you
you
ん?
you
you
あっ、
ヨシ
ヨシ
ここで何してるの?
you
you
あっ、えっと、、本探してます
ヨシ
ヨシ
一緒に探そーか?
you
you
だ、だ、大丈夫です!
ダッダッダ
ヨシ
ヨシ
あなた、ちゃん、




.
you
you
何バカなこと考えてんの!もう終わったことでしょ!
you
you
バカバカ
アサヒ
アサヒ
なぁにしてんの
you
you
んぇ?
アサヒ
アサヒ
自分のことバカバカ言ってるけど急にどーした?
you
you
なんでもないよ笑
アサヒ
アサヒ
ほんと?
you
you
ほんとだって笑
イェダム
イェダム
2人とも早くしてよぉ〜帰りたいんだけどぉ
you
you
ごめんごめん!
イェダム
イェダム
嘘だって笑
早く教えてあげるからこっち来なさい
you
you
はぁい








.
you
you
ふぅ〜疲れたぁ
イェダム
イェダム
お疲れ笑
結構頑張ったじゃん笑
you
you
うん!今日は本気出した笑
イェダム
イェダム
いつも出せよ笑
アサヒ
アサヒ
まぁ所詮あなただからな
you
you
んぁぁ?
アサヒ
アサヒ
すいません
you
you
じゃあイェダマ、肉まん奢る!
イェダム
イェダム
今春だよ?それ冬だからな?笑
you
you
あっそっか笑、じゃあ何食べたい?
イェダム
イェダム
ん〜喉乾いたからジュース欲しいな笑
you
you
おっけ!
アサヒ
アサヒ
俺は?
you
you
ねーよ
アサヒ
アサヒ
あっ、はい






.
イェダム
イェダム
ありがと!
you
you
ううん教えてくれたからいいの!
イェダム
イェダム
また分からんかったら教えるな👋
you
you
うんありがと!
アサヒ
アサヒ
じゃあな👋
テクテク
アサヒ
アサヒ
あなた
you
you
ん?
アサヒ
アサヒ
図書室誰かおった?
you
you
え?
アサヒ
アサヒ
いや話してるの聞こえたから誰かと話しとったんかなぁって
you
you
ううん?誰もいなかったよ?
アサヒ
アサヒ
っそ
you
you
どした?
アサヒ
アサヒ
いや別に笑
ひーくんには話せない事情があった





私には高1の時5ヶ月付き合ってた人がいた






それが図書室で出会ったあの人






ひとつ上の先輩ヨシオッパ






ヨシオッパ私の事が好きで毎日猛アピールしてくれた






そんなに私の事思ってくれてるんだって、







それで私たちは付き合った







でも私は今まで付き合ったことがなかったから、







付き合ってることが周りに知られるのが嫌だった








だから、隠れて付き合ってた







誰にもバレなくて上手くやれてると思ってた








そう思ってたのはヨシオッパだけだった







私は付き合った時から、いや、付き合う前から








ひーくんが好きだった







だから、ヨシオッパに









別れたい。








そう伝えた








好きじゃないのに嘘をつきながら付き合ってたことが







申し訳ない、ただこの一言だった








でもヨシオッパは







俺に悪いことがあるならなおすよ?って
 








ヨシオッパは別れて欲しくなかったみたい







でもこれ以上ヨシオッパを傷つけたくなかった









ごめんね、ヨシオッパ、大好きって今まで言えなくて








付き合ってるのに好きって言えない関係なんて








カップルじゃない







ヨシオッパの顔を見ると申し訳なくなるから







絶対会わないと思ってた







まさか再会するなんて、、

プリ小説オーディオドラマ