前の話
一覧へ
次の話

第32話

つなまほで雑談したり歌ったり
65
2024/06/10 08:00
ツナカン
ツナカン
………おっけ、声乗ったよ
マホロバ
マホロバ
ん、りょーかい
マホロバ
マホロバ
久々だなこの感覚
ツナカン
ツナカン
ね、久しぶり
ツナカン
ツナカン
ニコ生の時はよくマホロバと一緒に配信
してたよね
マホロバ
マホロバ
そーそー、懐かしいな
ツナカン
ツナカン
懐かし〜
ツナカン
ツナカン
じゃあ改めて、自己紹介しときます?
マホロバ
マホロバ
一応しとくか
ツナカン
ツナカン
皆さんどうもこんばんわツナカンでーす
マホロバ
マホロバ
マホロバでーす、
ツナカン
ツナカン
………で?
マホロバ
マホロバ
分からん
ツナカン
ツナカン
wwwこのグダグダも久しぶりね
マホロバ
マホロバ
この2人でやったら毎回グダるもんw
コメント)ツナカンさんがグダるの意外かもです

コメント)ツナカンさんもグダるんですね

コメント)グダるツナさん珍しいかも
マホロバ
マホロバ
へぇ、ツナカンがグダるの意外なんだ
ツナカン
ツナカン
あのね…マホロバがいると調子出ない
マホロバ
マホロバ
えじゃあ僕のせい…?
ツナカン
ツナカン
まぁそうとも言うけど
ツナカン
ツナカン
なんか…脳死しちゃうんだよね、なんも
考えられなくなっちゃう
マホロバ
マホロバ
あー、そういう人いるよな分かる
ツナカン
ツナカン
マホロバもいるの?
マホロバ
マホロバ
いるよ?ツナカンだもん
ツナカン
ツナカン
あっ、俺なんだ??
マホロバ
マホロバ
そ、
ツナカン
ツナカン
じゃあお互い本領発揮できてねぇやw
マホロバ
マホロバ
できてねぇなぁww
ツナカン
ツナカン
も~…w
ツナカン
ツナカン
昔はここにデュランさんとかしゅんとか
もるでおとか色んな人いたよね
マホロバ
マホロバ
いたいた
マホロバ
マホロバ
2人で枠取る時ほとんど僕が主で、僕が
人呼んでたよな
ツナカン
ツナカン
しかもその理由が「一人でしゃべるのが
寂しいから」だからね
マホロバ
マホロバ
寂しいじゃんか一人でしゃべるの
ツナカン
ツナカン
分からなくはないけどね…?
マホロバ
マホロバ
んで、当時僕と同い年で一番仲良かった
ツナカンをよく呼んでたんだよ
ツナカン
ツナカン
学校終わって個チャ見たらマホロバから
「ツナちゃん枠」って来てるんだから
マホロバ
マホロバ
wwwwww
ツナカン
ツナカン
なんだコイツって毎回思いながら配信の
準備してた記憶あるよ俺
マホロバ
マホロバ
マジで懐かしいな、いつの話だそれ
ツナカン
ツナカン
2011年とか2012年頃じゃない?
ツナカン
ツナカン
俺が櫻井孝宏さんから三木眞一郎さんに
声真似変えた時期くらいだったはず
マホロバ
マホロバ
うわ懐かし、
マホロバ
マホロバ
あの時のもるちゃん面白かったなぁ
ツナカン
ツナカン
「おいどういうことだテメェ!! 」って
マホロバ
マホロバ
すげぇキレてたの今でも覚えてる
ツナカン
ツナカン
…今思えば、三木さんに声真似を変える
って言った時最初から応援してくれたの
マホロバだけなんだよね
マホロバ
マホロバ
あ、そうなん?
ツナカン
ツナカン
ん、人が1000人くらい集まった時期に
変えようとしたからさ、
ツナカン
ツナカン
周りみんなから「ツナカン1回考えよ、
やめとこ」って言われてたし
マホロバ
マホロバ
言われてたな確かに
ツナカン
ツナカン
そんな中マホロバは…








〜回想〜
マホロバ
マホロバ
え、ツナちゃん声真似変えるん?
ツナカン
ツナカン
うん、メインを変えよっかなって…
マホロバ
マホロバ
いんじゃね?ツナちゃんが決めたなら
僕は何も言わないよ
マホロバ
マホロバ
応援する、頑張って
ツナカン
ツナカン
…!
ツナカン
ツナカン
……ありがと、マホちゃん








ツナカン
ツナカン
………マホロバはほら…ね?
マホロバ
マホロバ
んだよ言えよ、恥ずかしがるなって
ツナカン
ツナカン
や、普通に恥ずかしいから言わんよ
マホロバ
マホロバ
このシャイボーイめ

プリ小説オーディオドラマ