第3話

❤︎
112
2024/04/23 00:22











モブ
はよ〜
あなた
おはよー(ふぁー


僕の名前は永野あなた


一年D組、部活はヤリ、写真部だ


まぁ僕はタチかネコかでいったらネコ



あなた
(眠い、、)


僕は、たむセンパイみたいにいっっつもセックス


してるわけじゃなくて、ほんとにたまにしかしない


だから僕とヤれた奴はラッキーだ。




















すこしして


先生と知らない男が教室に入ってきた

あなた
(転校生、?)
先生
転校生を紹介する

転校生?の男が黒板に「遠野高志」と名前を書いた


遠野高志
今日からこの学校に転校してきました
遠野高志
東京から来てまだ慣れないことですが
遠野高志
宜しくお願いします。



遠野高志
パチ
あなた
パチ

やべ、目あった
ちょっと微笑んどこ、

あなた
(ニコ
遠野高志
?!///


ちょろ、笑


















あなた
とーの!

遠野高志
え、あっ、っとはい、、!
あなた
なんで敬語!!?笑
あなた
僕永野あなた!よろしく!笑
遠野高志
う、うん、!
遠野高志
よ、よろしく、!
遠野高志
永野、?
あなた
せっかくならあなたって呼んで!とーの!
遠野高志
、、あなた、///
あなた
これからよろしくな!
遠野高志
うん!




矢口恭介
永野ー!遠野ー!
あなた
あ!恭介!!
矢口恭介
おれ矢口恭介つーんだけど
矢口恭介
みんなやっちゃんって呼ぶから
矢口恭介
遠野もそう呼んでよ!
遠野高志
う、うんっ、、
遠野高志
よろしく!や、やっちゃん!
矢口恭介
おう!よろしくな!
あなた
あ!とーの!部活何入るか決めた?
遠野高志
いや、特に入るつもりないんだ、
矢口恭介
えー!ダメだよ!この学校1年間は絶対どっかの部活に所属するように決まってるからさ!
遠野高志
うわーーー…ならどうしよ…
矢口恭介
あ!おれはサッカー部!入んない?
遠野高志
いや俺、運動は一切ダメだからやめとく
あなた
じゃあじゃあ写真部は!!?
遠野高志
写真部かぁ、ちゃっと考えてみる!
あなた
ほんと?やったぁ!









next↪︎

プリ小説オーディオドラマ