第12話

しれルビ幼児化ッッッ!!!!!
819
2024/11/05 13:29 更新
キラザキが幼児化したから数日後…
紫霊
ただいまぁー…疲れた(;´ρ`)
ルビー
疲れるの早くないか?
紫霊
いやいや!里まで買い出しってめっちゃきついだろ!ここに来るまでに山1つ登り降りするんだぞ?!
ルビー
体力落ちたな。鍛え直してやろうか?w
紫霊
いや、遠慮するわ……
紫霊
てか喉乾いた!!!
ルビー
それには同感だ
紫霊
あ、コップに入った水みっけ!
ルビー
おいそれ飲んでいいやつなのか?
紫霊
しーらね
ルビー
(  ºДº)/オイ
(/◎\)ゴクゴク
紫霊
うめぇ!!てか水だし大丈夫だろ!!
あ、ルビーさんも飲む?
ルビー
……飲む(実は喉乾いて限界の人)
えっそれって間接k((( ‘д‘⊂=͟͞☆))
(/◎\)ゴクゴク
ルビー
ふぅ、生き返るな
ルビー
でも、普通の水にしては甘くないか?
紫霊
そうか?気のせいな気がするけど……
ルビー
そうか……?
紫霊
そんなことより!!ババ抜きしようぜ!!
ルビー
え、2人で?!
数十分後
紫霊
クッソ~!!また負けた!!
ルビー
いやお前顔に出すぎなんだよ()
紫霊
嘘だろッッッ?!
ルビー
……なぁ、そういえば、なんか熱くないか?
紫霊
え、ルビーさんも?
俺もさっきから熱くって…
紫霊
てか…なんか眠…く……
バタッ
紅葉
咲夜~ちょっと用事g
紅葉
紅葉
こ、子供が…

















紅葉
ルビーと紫霊みたいな子供が倒れてるううううううううううう?!?!?!?!
みんなを呼び、事情を説明した
レミリア・スカーレット
嘘かと思ったけど…ほんとにいるわね
紅葉
あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ!!!!!
霊夢
く、紅葉落ち着いて!!
ザキ
これ…俺たちが前なったやつに似てないか?
キラ
前って…あ!幼児化?
ザキ
あぁ。
レミリア・スカーレット
でも魔物と戦ったなんて聞いてないわ
霊夢
私も情報もらってないし…戦ったならルビーがよく分かってるから何とかしようと動くだろうし…
紅葉
まさか……隠し子?!
ザキ
さすがに違うだろ()
紫霊
んぅ……
全員
?!
ルビー
ん〜…ここは、、、?
ルビー
って?!
ルビー
しれいがちいさくなってるだと?!?!
キラ
いやお前もな?
ルビー
?!?!
ルビー
なにがどうなっているんだ?はくれい、じょうきょう説明をたのむ
霊夢
その呼び方、やっぱりルビーなのね、、、
ごめんけどこっちにも詳しくは分からないのよ
紅葉
僕が咲夜呼ぼうとしたら2人が倒れててそれでッ!!!!
紫霊
なんかやべーことなってんな
キラ
冷静だなおい
紫霊
いやれいせいというかキラより低いことがゆるせなくてぎゃくにれいせいになったというか()
キラ
うん、久しぶりに子供に殺意わいたかも
レミリア・スカーレット
ルビー、紫霊、倒れる前何があったか覚えてる?
紫霊
ばばぬきしてた!!
ザキ
え?
ルビー
そういうことじゃねーだろ
ルビー
とくになにもなかったぞ?かいだしにいったがようもんすたーにもあってないし…
紫霊
あ!水は?
霊夢
みず?
紫霊
うん!帰ってきてのどかわいたからつくえにあった水のんだ!
レミリア・スカーレット
ちょっと!それ昨日の夜魔理沙とパチュリーが作ってた幼児化の試作品よ!!
全員
絶対それやん……
キラ
なんで机の上おいてあるんだよ((
ザキ
てか普通のまねーだろ
紫霊
そんなことより!ばばぬき!!!
キラ
全然そんなことじゃないけどな?
ルビー
まだやんのかよ
紫霊
だってさっきまけたもん!!それにみんないるし!な?
ルビー
はぁ、しかたねーなー。きらたちもやるか?
キラ
やる〜!
ザキ
俺も
霊夢
めっちゃやりたい…でも私たちはやる事あるから4人でやってて~
ルビー
わかった、わざわざすまないな
キラ
(ルビー子供になっても対応は大人だな…)
 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
キラ
よっしゃ俺の勝ち~!!
しれルビ
なっ!!
ルビー
きら!!ふせいよくない!!
キラ
(前言撤回だわ全然大人じゃないめっちゃ子供!!とくに感情が表に出てきてるとこ)
紫霊
そーだそーだ!!絶対不正してるだろ!!
キラ
してねーよ!!!
ザキ
速報 キラ、子供から不正を疑われる
キラ
悲しいッ
キラ
てか紫霊もルビーも顔に出てるからわかりやすいだけだし!!
ルビー
紫霊はともかくおれはちがうだろ!
紫霊
もっかいだもっかい!!
キラ
いいぜやってやんよ!!!
ザキ
(キラ幼児化してないのに幼児化したふたりと同レベルの頭脳って…さすがIQ2(()
~それから数時間後~
ルビー
Zzz…(՞- -՞)ᐝ
紫霊
ん〜ムニャムニャ……あいきゅうひくしゅぎ~…
キラ
言われてますよザキさん
ザキ
いやIQ低いのお前だろ((
ザキ
てか、寝たな
キラ
布団持ってくるか〜!
ザキ
そうだな
この2人めっちゃ親やんk
あ、ルビーと紫霊は目を覚ましたら治っていました☆
(その後、魔理沙を見たものはいない)
黒斗
久しぶりの投稿ですごめんなさい
(スライディング土下座)
黒斗
いやこれには深そうで浅いわけがありましてッッッ
黒斗
単純にモチベが出張してました(´•̥ω•̥`)
黒斗
これからは投稿を!!って言いたいところだけど…テストがッ
黒斗
辛し弱し池の主(?)
黒斗
ちなみにこちらリクエストですおそすぎてごめんなさい
黒斗
ほかのリクエストも後々答えてくから待っててくれ!!!
黒斗
そんじゃ!ばいちゃー

プリ小説オーディオドラマ