第41話

。。
1,612
2020/04/17 13:42
神宮寺side




神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた〜、家着きましたけど?
あなた

あらー?勇太じゃないですか

神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうだけど?
あなた

あれ、車運転して大丈夫なの?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたのためにお酒飲まなかったんで
あなた

え?そっか、、ごめん、、あー、暑っ















そう言ってあなたは、助手席で思いっきり伸びをして、、









髪の毛をサッと結んだ。









うわぁ、、







これは世の男性が、持ってかれるやつだわ。










はぁ、夫で良かったよ。









神宮寺勇太
神宮寺勇太
ほら、手は?
あなた

んむぅ、はぁい

神宮寺勇太
神宮寺勇太
赤ちゃんじゃないんだからしっかり歩いて、ほら、、










ほぼ抱き抱える感じで家に連れて帰る。












なーんでこんなに酔ってんだ。










まぁ、新しい仕事任されたからあなた的には頑張ってんのか。









神宮寺勇太
神宮寺勇太
どうする?このままお風呂?
あなた

んー

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ちょーっとあなた〜、しっかりしてよー
あなた

んーんー

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ふにゃふにゃじゃん、。
あなた

、、ゆ、、たも

神宮寺勇太
神宮寺勇太
え?
あなた

一緒に〜

神宮寺勇太
神宮寺勇太
はぁ?何言ってんの?大丈夫?
あなた

いいじゃん〜、

神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺はいいけど、、あなたいつも嫌がるじゃん、。
あなた

いーの










えぇ、、








まさかのまさかって言う事態。












おれ、、理性保てるかなー。












あなた頼むから俺を刺激しないでくれ。











神宮寺勇太
神宮寺勇太
だーいじょうぶですか?あなたさーん
あなた

はいー。










湯船に2人で浸かってるけど、









あなたぐでんぐでんだからさ、






結局向き合って俺の上に乗って肩にずっと寄りかかってる感じ






究極に密着度が高いし、、








ちょっとズレたら、、ふつーに


















、、、、入っちゃうからね?








寝ちゃって溺れたらこまるからいいけど







さすがに限界来るんだけど。俺も




神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた〜、洗ってもう出よ?
あなた

いいよいいよー!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ちょっ、ばか。急に立たないで






よろけるからほんと危なっかしい。












ほんとにこのままだと俺の勃っちゃうし、、、







いい加減やばいから、、




あなた

んッ、、ふふっ、、くすぐった

神宮寺勇太
神宮寺勇太
洗ってあげてんだからねー、感謝して
あなた

どうもありがとう

神宮寺勇太
神宮寺勇太
はいー。
あなた

ヒャッ んッ、、あぁ

神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた、、やめて。俺襲うよ?
あなた

いいもん。

神宮寺勇太
神宮寺勇太
なっ、、//









誰か、、、私の妻を











どうにかしてください。









NEXT→






すいません。

波乱の新入社員とか言ったのに


夫婦のノロケで笑笑




次くらいの話で、、





会社の話になるので、、、




しばしお待ちを😅😅😅

プリ小説オーディオドラマ